« | トップページ | イライラ! »

2006/06/18

増水&激濁り!

こんにちは~、栃木から一時帰宅で~す!

今日は奥様が朝から出かけるというので、超ショートでの釣行です。

夜半結構雨脚が強かったので、行こうかどうか?迷ったのですが起きてみると小雨になっていました。


増水&濁りが予想できたので、比較的水質の安定するような箇所をピンで攻めることにしました。

ということで、濁りの傍のクリアな場所!を求めて迷走っす!

すると、なにやら!こんなのが出ました~

Sdsc01538
↑体長30cm位!でかい!

出た~というより、道路の傍らにたたずんでいました。

増水&濁り⇒葦中の岸際の水が生きているので・・・

岸際ぎりぎりを攻めようと思いましたが・・・

増水で岸際に近寄るのが、すごく大変・・・時間がないので作戦変更です。

足場の良い箇所で、クリアな場所を探す!

でも、そんな条件のよい所、ありません!

迷走を重ね!もう、時間も6時!あと30分しか時間がない!

もう、あきらめ気分120%ですw

自棄でマイキーを適当に流すと、何となく気になる箇所が!出そう!

マイキーをピンで、ぽやぽやさせると、ぽっしゅ!

ちょっと送ってぶっこ抜き~

Sdsc01543
↑出た~一応、今期初トップ?

マイキー危険ですわ~フックが三つも付いているので、フックを外す時バスが暴れて、その内の一つがオイラのレインスーツぶち抜いた~(悲)

それでも、釣れたので気分は爽快!おっと、まだ時間が10分位ありますなぁ~

帰り道、ちょっと気になる場所があったので、なんとな~く、デスで釣れそうな気がしたので~

時間まで寄り道!

携帯のアラームが鳴りました!6時半っす!タイムアップ!ですが、

携帯のアラームを止めて、もうちょっと

デスを岸際に送りこむこと、数投目!

出ました~でかいの!

Sdsc01548
↑体高があって、綺麗なバスでした!

ダッシュで帰宅!

|

« | トップページ | イライラ! »

コメント

コイツはスターウォーズのジャバザハット?

投稿: コギスケ | 2006/06/19 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10578664

この記事へのトラックバック一覧です: 増水&激濁り!:

« | トップページ | イライラ! »