« | トップページ | »

2006/06/02

配転のため、本日会社お休みです。

出発前
部屋の電球が切れていたので、電球を捕ろうとすると、壁に何か黒いものが這っている・・・・

緊急事態発生!すぐに攻撃隊を配備した。こいつを見るのは1年ぶりか?

俺はすぐに武器を手に取り、殺気を殺して襲いかかるも、やつは俺の攻撃をヒラリとかわし、ラヴ~ソファ~の下へ回避・・・

すぐさま、ラヴ~ソファ~を跳ね上げ、必死に部屋中を捜索してみたが、すでに遅し・・・・

逃げ足の速いやつだ・・・・


5:00
あんなことがあったが、今からが本当の戦闘開始だ!

やつはいるはずである。必ず・・・・・

『シュタ・・・・・』

     『ぐぃぃぃん~スポ・・・・』

『くそ~かわされた。連射!連射!だぁ・・・・』

やつは、まだこちらの様子をうかがっているはずだ。今ならまだ間に合う、間に合ってくれよ~。

『クン』

『バシュ・・・うぉりゃ~』

Sdsc01500_1
多分、昨日ばらした奴です。エヘン!

捜 索
次に、昨日と同じエリアを捜索したが、奴等の姿を一向に捉える事ができなかった。

何かが違う・・・

何が違うんだ・・・・違うもの・・・・

Sdsc01518

違うもの・・・日差し・・・風向き・・・水・・・・

そうか・・・・

捜索範囲を、西へ広げた。

ブッシュ
あまり、水の状態も葦の状態も良くないが、一応一通り撃ってみることに・・・・

T.Oジグでゆっくり、辺りを捜索すると、水際から生えた木の根が水中へ消えていく箇所を発見!

しかも、その周りは草が生えていて奴らが好みそうな場所だ!

T.Oの波動攻撃!

『びっくん!』

枯れ葦に、20ポンドラインが擦る付けられる。ヤバイ!急げ・・・・

『うぉりゃ~』

Sdsc01506

しかし・・・・

後が続かない!

東方面を再度捜索

エリートとロッククロー
装備を最小限にしエリートのみを携帯し、葦原を行く。

この辺りは、ほとんど未開拓の地だ!

ロックを葦に絡ませながら、ゆっくり捜索すると・・・・

『クン』

『うおりゃ~』

Sdsc01511
ラインの消耗が激しいので、1本毎に1m分ラインをカットし、リグリ直し!

捜索を再開しすぐ・・・

『クン』

『うおりゃ~』

上がらない!枯れ葦にラインが巻きついている。ロッドとラインを信じて無理やり奴を引きつけ、ハンドランディング・・・

Sdsc01517_1
ラインがボロボロでした!セルフで、表情が硬いですなぁ~

再び捜索へ

大きな建造物が・・・・

これが・・・・・HERADAIか?

HERADAIの周囲を用心深く捜索し、HERADAIに移動!更に捜索範囲を広げると・・・・

『クン』

『うをりゃ~』
ちょっとでもスキを見せようものなら、一瞬にして巻かれてしまうぅ・・・ここは~一気にHERADAIまで抜き上げ~!

Sdsc01519
なかなか、上手く撮れませんね~

さらに、

Sdsc01521


釣 果
40UP×5、30UP×1

|

« | トップページ | »

コメント

印旛沼全体が大変なことになっていますね・・・

先週のNABもスゴイし・・・

投稿: takashi | 2006/06/02 19:18

釣り過ぎだっちゅうの。オレの分は?

投稿: コギスケ | 2006/06/02 20:27

takashi様>
ここに来て、凄いことになってます。
一気に来た~て感じですw!

コギスケ様>
大丈夫ですよ!まだまだ、行けますよ!
さぁ~早く、沼へ行きましょ!

投稿: たか | 2006/06/03 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10362592

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »