« | トップページ | »

2006/06/10

一週間振りに、千葉へ戻ってきました。

さて、こちらの金曜日の天気はどうだったのでしょうか?

宇都宮の方は、かなり降りました!


朝は絶好調に天気が良過ぎ!はっきり言って、暑い!

沼の水は、雨降り後で冷たく、濁りが入ってます。


早速、実績のあるポイントを順番に見て回りますが、先週よりも生命感が感じられません。

状況を把握するため、インレットと葦原の両方をやってみて、反応の良い方を重点的に探りを入れる事にしました。いろいろ回りますが!

どちらもバイトがなぁいで~すから、とりあえず先週反応がよかった葦を丹念に探りますが、反応は1バイトのみ!すぐにフォローしたけど喰ってくれませんでした。

この時点で、かなり暑く!集中力の低下とタイプリミットへの焦りで上手くロッドを操作出来なくなりました。

もう帰ろうと思い、最後のポイントで

Sdsc01528
↑出ました~よかったよ~

自作スモラバの中層シェイクで『がっつん』と出ました。

スピニングリールだったので、ドラグ鳴らしてラインがぴゅ~出て行ってしまいましたが、沼専用の自作ロッドとラインをPE25lbにしてあったので強引に引寄せぶっこ抜き!

やっと沼専用作ったロッドが使える季節になって来ました。

|

« | トップページ | »

コメント

もう宇都宮でしたか!
お疲れ様です 金曜は水戸でも結構降りましたよ!

投稿: takashi | 2006/06/10 21:29

そうなんですよ!

周りは田圃だらけで、印旛周辺と変わりませんね(笑

でも、バスがいるような場所が少ないようです。事務所のすぐ傍に鬼怒川が流れているのですが、上流過ぎてバスはいないようです。

投稿: たか | 2006/06/11 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10468216

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »