« 増水&激濁り! | トップページ | あぁぁ~ブツブツ! »

2006/06/24

イライラ!

新しい現場に赴任して、二週間が過ぎました。

余りにも、問題が多すぎてイライラ!

どうも、疲れているはずなのに寝付けなくて、出発時刻!


沼についてビックリ!減水50cm位!水質は最悪!ターンオーバーしてますぅ!

岸際は減水によって、水がないので何処撃って良いか?分かりません!

とりあえず、スタンブルで広範囲に・・・・

ラインが真茶ッチャになって、テンション↓

少しでも水質がよさそうな箇所を探しながら、スタンブルを広範囲に投げ・・・・

反応ナシっす!

濁っているので、ストラクチャーをタイトに攻めると

Sdsc01550
↑めちゃくちゃ引いたのでデカイと思ったら、以外?40cmでした

デコリ覚悟してたので、超嬉しい!

その後、朝一にバイトを取っていた葦に戻り

2投目

Sdsc01553
↑お子様でした!

8時を過ぎると暑くて、やってられません!

それでもダラダラと9時までやってしまいました!


|

« 増水&激濁り! | トップページ | あぁぁ~ブツブツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10660672

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ!:

« 増水&激濁り! | トップページ | あぁぁ~ブツブツ! »