« あぁぁ~ブツブツ! | トップページ | 2連荘! »

2006/07/02

闇夜釣行

今日一日釣りのための時間が作れ無そうだったので、昨夜栃木から帰宅後、いって来ました。

何処へ?って、もちろん、沼へ!

でも、釣れなかったら、超青になるので、行こうか?行かないか?ホント、迷いました。

現地に20時過ぎ到着!真っ暗で、水面の様子分かりませんよ!水位は夏の平常時に戻っているようです。

沼の雰囲気は、活性高そうで、ムンムンです。

まずはマイキーを投げまくり・・・・

出ない!

何箇所か回りますが、出ない!

バスの居場所がイマイチ把握出来ないので

広範囲に探るためスタンブルを投入・・・

激シャロー攻めることにしましたが、

暗闇の中、スタンブル投げにくいですわ・・・・

でも、数投目!

ガン!すっごい引き・・・・

デカイ!思わず独り言!

Sdsc01555
↑バス映ってます?顔がしんでるなぁ~思ったよりも大きくない40cm位のバスと


ウォリアーで引っこ抜こうか迷いましたが、ライン持ってバラすのも嫌だったので、引っこ抜いてしまいました~

活性高い?と思ったのですが・・・

その後、ノーバイト!


|

« あぁぁ~ブツブツ! | トップページ | 2連荘! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10763876

この記事へのトラックバック一覧です: 闇夜釣行:

« あぁぁ~ブツブツ! | トップページ | 2連荘! »