« | トップページ | ステム交換 »

2006/07/29

梅雨明けまだかなぁ~

いつもの場所へ!

ん~バイトが無い・・・・お

水はよい感じなのに何故?もう、抜かれているのか?

ちょっと、やって移動~

先週捕った場所にスタンブルを数投・・・・

ショボイバイト・・・・

ん・・・・渋い?


そのあとずーっとバイト無し・・・っす

日差しが強くなったのでシェードにバスが入ってきているかも?

ってことで、そんな場所を重点的に打つことに・・・

タックルボックスに有ったデス5をタイラントに着けて・・・打つ

しばらく打つと・・・・

そんでもって、デス5少し放置・・・激しくシェイク・・・

来ましたよ~

Sdsc01588
↑やっと出た~!45cm!デス5NSは初かな!

今日は口を使うまで時間が掛かる感じ~?

しばらく移動を繰り返し・・・・

打つ・・・・

水が綺麗な所発見!

しばらくその周辺にデス5を打つ・・・反応無し・・・・・

それでは、水の汚い方を・・・数投すると、水面に波紋・・・

その直後・・・

来、ッ来ました~無茶苦茶パワフル!タイラントがいい感じで弧を描きますわ~

Sdsc01590
↑以外!44cm!でした~

ん~暑いので帰りますってことで・・・・

その前に、気になった場所にスタンブルを放るとバイト!

スタンブルを奪っていく姿が見えましたよ~

合わせを入れる前に、スタンブルだけ水面に浮かんできました~残念!


|

« | トップページ | ステム交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/11140194

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | ステム交換 »