« | トップページ | »

2006/07/23

昨日が渋かったので、釣れなかったらイヤだし、時間も余りないので、

行こうか?行かないか?迷ったけど・・・・・


到着すると既に先行者・・・・早いですね~

素通り・・・


最初の場所

ノーバイト・・・・

次の場所

ノーバイト・・・・

今日も活性が悪いのか?嫌な予感!

次もノーバイト・・・・

時間がないので、ぱっぱ~とルアーを放って移動してます。

次の場所

スタンブルにショボイバイト・・・・ルアーには、かすりもしないショボイバイトですw

数投同じ箇所に通すもバイトなし・・・・

少し移動して・・・・

超シャローにスタンブルを流し、2投目位に

ばっこ~っと、ウォリアーぶち曲げてぶっこ抜き~

Sdsc01576
↑やった~痩せ気味の45cmだす~

再びさっきしょぼいバイトのあった箇所を流すと・・・

Sdsc01580
↑雨が降りだして活性UP!ぷりぷり40UP!

もう!お腹一杯です!

さらに小移動して、

スタンブル、数投・・・・

ガッツン!無茶苦茶引きます・・・・デカイ?

Sdsc01582
↑先のより、更にプリプリの40UP

うわぁ~満腹じゃ~


釣れそうな箇所を移動するも、先行者多数で入れない・・・・・

ちょっと空いていた護岸際を流す・・・・

対岸から流す・・・・と追っかけて来る!

が、釣れない!

移動!

久々にヘラ台に乗って、ビーバを葦奥ほっとけ・・・

しばらくしてもバイトが無いので・・・・

葦際かな?~曇っているしね!

葦際にビーバ放ると

Sdsc01584
↑釣れちゃった!

予想通り?葦際にいるようですね!

2時間ちょっとで、久々の満腹!満腹!


|

« | トップページ | »

コメント

今日はどうもでした!
なかなかいいサイズでしたね。

こちらは、あの後2本追加して終わりました。
個人的には満腹です!(笑)

DepsのS103はちょっと難しいですね~。
一発目の首振りに成功すれば何とかなるって感じでしょうか。
高速でDWさせると、たまに水面から飛び出していい感じでした。
ま、僕の腕では「扱えてる」って言うには程遠いんですが。。。

投稿: SHOT | 2006/07/23 22:40

どうもご苦労様でした。
自分は、あの後少しやってみたのですが、
ダメでした。

S103は難しいです。(汗

投稿: たか | 2006/07/24 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/11065697

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »