« | トップページ | 俺流!スポドリの飲み方! »

2006/07/30

ステム交換

今日はつり!お休み!

ん~なんか?最近、忙しくて釣行以外のこと書いてないなぁ~

DAHON VITESSE 05のカスタム

とりあえず、アジャストステムとペダルを取替えてみました。


アジャストステムは06モデルには標準装備であるので、

05モデルにアジャストステムを後付は本当に無駄!

ステムとペダルと工賃をあわせると自転車と同じくらいの費用が発生してますw!

最初から06モデルを買わなかったことに、超後悔!

S060729_125602
↑スタイルが良くなったかな!

S060729_125501
↑ステムです!ハンドル幅が少し広いので、3cm位カットしたい!

ステム交換で新しいハンドルを取り付けたのですが、

少し幅が広い感じ!時間があればカット!

でも中々、やる時間が取れないw!

シフターは具合も悪くないのでこのままということで!

後は小物入れがほしいですね!

S060729_125403
↑ペダル!ん~軽やか~脱着式です!

もともと、輪行(チャリ+釣り)のために購入したのに、

汚れるのが嫌でほとんど近所の足となっています!

新川の護岸めぐりでも今度してみようかな?


|

« | トップページ | 俺流!スポドリの飲み方! »

コメント

はじめまして。折りたたみ自転車購入を考えている初心者です。VITESSEの05、候補に挙がってるんですが、
06のほうがいいんですか?
05に乗ってみてのご感想等あったら教えてください。
お邪魔しました。

投稿: 立春 | 2006/08/17 11:29

始めまして!立春さん!
超遅レス!すみません!

はっきり言って、05と06で迷っているなら
私としては06をお勧めします!

06はアジャストステムが標準で付いていますし、色々細かな点も改善されているようですよ!

私は06を購入しなかったことに後悔してます!

投稿: taka | 2006/08/24 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/11148411

この記事へのトラックバック一覧です: ステム交換:

« | トップページ | 俺流!スポドリの飲み方! »