« イライラ! | トップページ | 闇夜釣行 »

2006/07/01

あぁぁ~ブツブツ!

やっと週末です!一日の実質労働時間=睡眠時間以外です!マジですよ!通勤時間30秒程なのに毎日6時半に起きてます。辛い~

明日は、仕事は半ドンで午後から焼肉やるらしいです!自分としては肉なんて食ってないで、折角の土曜日なので仕事がなければサッさと帰りたいのですが、そうも行きません!大体、安全週間だからって、初日からそんなことやらないで欲しいですね!とは、まだ言えません!

S060617_164901
↑こんな感じの処です!周りは360度田んぼ!

現場周辺は田圃ばかりで、夜、マジで道に迷います!

街灯は無いし、標識無いし、明かりの数、数えられますし、暗すぎて何処に自分が居るか分からないような錯覚に陥ります!まさに、闇に吸込まれるって感じですw

S060617_164902
↑こんなのが、いっぱい居ます!


|

« イライラ! | トップページ | 闇夜釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10740588

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁ~ブツブツ!:

« イライラ! | トップページ | 闇夜釣行 »