« 2連荘! | トップページ | »

2006/07/16

世間は3連休らしいが、自分は日曜日しか休めません!

だって、部下が『私、何を頑張っていいんだか?分かりません!』なんて言うんです。

とりあえず、『連休休んでいいよ!』なんて言ってしまいました。

ちゃんと、連休明け出て来れば良いのですが・・・・


唯一の休みも、朝から丸一日サッカーなので、その前にGO・・・

ん・・・何だか?活性低そうです・・・・先行者も多いし・・・・

巻物で出したかったので、リアルベイト・・・反応ありません!

いつもより、増水していたので、いつもより、上も試して見ることにすると、

激シャローで、バイト!リアルベイトのシッポだけ噛んだようで、すっぽ抜け!

再び、リアルベイトを流すとバイト・・・・これもシッポだけ噛んだようで、すっぽ抜け!

ルアーをバズジェットJrに変えたら、バイトも無くなりましたw

やっぱり、活性低いようです・・・・

対岸では農薬散布のヘリが飛んでますし・・・・

活性が低そうなのでスローな感じで、デスNS

フォール後、何だか違和感がしましたが、これもスッポ抜け・・・ルアーの先っちょ!を噛んでるだけのようです

葦際に、枯れ草が貯まっていたので、そこに放ると、何だか違和感・・・・またまた、すっぽ抜けっす!

再び、同じ箇所にデスを放ると・・・・ハッム!っとしたような感じ?

少し送って、軽くフッキングすると乗った!追合わせを入れ一気に引っこ抜いちゃいました・・・・

Sdsc01568

釣れてよかったよ~

その後、ハムって感じのバイトが有ったような?無かったような?

タイムアップっす!


|

« 2連荘! | トップページ | »

コメント

毎回の釣行で必ず釣れて羨ましいです。。。

ところで部下は会社に出てきましたか?

投稿: RX | 2006/07/18 16:40

どうもで~す!
いやいや、RXさんの釣りに掛ける執念(笑
ていうか、不眠で夜中~朝まで釣りなんて真似出来ません!羨ましいです。僕にはそんな根性ありませんから!壊れちゃいます!

部下!出てきましたよ!ホント、良かったよ~

だって、辞められたら釣りどころじゃないですからね!

投稿: たか | 2006/07/18 21:26

今回の不眠不休の釣行はさすがに疲れました(爆)
夜中なのに湿気と暑さに(;´ρ`) グッタリ です
残りの2日間は死んだ様に家でボ~~っとしてましたw

部下の方 出てきてよかったですねぇw
私も部下が来てくれないと 仕事がやりきれないから非常にわかります。。。

投稿: RX | 2006/07/18 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10967225

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2連荘! | トップページ | »