« | トップページ | »

2006/07/22

また、行ってきました~

何処へ?って沼です!

今日は久々に雨が降らないようですが、少し朝は肌寒くて気温は21℃位でした。

過ごしやすい天気で、今日は楽勝?などと、ぼんやり考えながら一路沼へ~

バッ!バッバイトが無い!

何をしても、何処に行っても、バッ!バイトが無い!

何だか?生命感が少ない?

農薬散布が影響しているのか?どうだか?わからないけど

バイトが無い!気付けば、マル2時間ノーバイトっす!


全然バイトが取れないので、釣り方変えたほうがいいんじゃないかい!

ってことで、バズジェットを葦際ネチネチ!で遊んでみたりして

当然、この時点で集中力の欠片もなくなっているので、

葦に絡ませたり、フックを指に刺したり・・・・

ちなみに、昨日届いたDepsのS103というルアー、おいらの技術では全く動きません!

誰か動かし方教えて!


更に1時間経過!今日は諦めました!帰ります。

久々に坊主!か?帰ろう!


その帰り道!朝一素通りした場所が空いていたので

ちょっと、ビバーTx投げてみた。

3投目位に、懐かしい感触が!(涙

反射的に合わせて、結構トルクフルな引き!

やった~!

Sdsc01571
↑唯一のバイト!仕留めたバス!42~3位?釣れてよかったよ~

よかったよ~


|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/11054243

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »