« 闇夜釣行 | トップページ | »

2006/07/09

2連荘!

2006.07.08

やたら蚊が多いっす!腕のあちこち差されまくりっす!

蚊と戦いの最中、デスに明確なバイト!

Sdsc01557

今日は活性高そう?

移動、釣ったことのないPOP・Xで釣りたい!ので、

ぽこぽこ、引いてくること2投目

見事水中へ、ルアーが消えました!

ゆっくりあわせて

Sdsc01560_1

今日は活性高いぞ!

移動、また、POP・Xを、ぽこぽこさせると、下からバイト!

ロッドの上に葦があったので、強く合わせられなかった~

合わせを入れないまま、捕り込もうとした時、ジャンプ1発!バイバイっす!

今日は活性が高いので、まだまだこれからじゃ~

と思ったら、その後まったくでした~

2006.07.09

二連荘ですw!

早々にPOP・Xに出ました!

Sdsc01561

リリース後、見慣れた車が、はまチャンの登場です!

その後しばらく二人で釣りますが、

バスが入るのに喰わないようです!

釣ったら、写真撮って貰おうなんて思っているのですが、

まったくバイトがない!

蝉に反応したバスがいたけど、

喰わずに消えていきました~

分かれて、別の場所へ

今まで釣ったことのない場所ですが、水が良い感じなので

デスを放る!

沖目に数キャスト!バスいねぇw!何と思いつつ、足元が気になったので

そこに放ると、バイトは無いが何ともいえない違和感が、釣れちゃいました~

Sdsc01563

再び移動後、はまチャン!状況は良くないようです。

再び移動し、さっき捕れたような場所を捜し撃ち!

完全ブラインドの向こうに、ビーバTxを放って軽くシャイク!

何となく重くなるような感じです!

一応、合わせてみるが、????

もう一度、同じ箇所にビーバ・・・

また、重たくなる・・・・

一応、合わせる・・・・なんだ?

もう一度、ビーバーを

またまた、重たくなる!

一応、合わせる・・・

バスだ~

Sdsc01564_1


おしまい・・・


|

« 闇夜釣行 | トップページ | »

コメント

よく釣れてるね!
亀はね二桁釣れるんだけどサイズがまったく出ましぇん…

投稿: コギスケ | 2006/07/09 22:18

亀にも行きたい!行きたい!

とは、常々思っているのですが!

時間が作れません!

こちらじゃ~サイズ関係ナシでも、

二桁なんて釣れませんね~

投稿: たか | 2006/07/10 12:23

お久しぶりですぅ!
マイブログのレスかなり
遅くなってすんませんでした!

二連荘凄いっす!そういえば
最近柔らかいもので釣ってないな~
というか釣れねぇ~!(汗)
今の時期が1年通して一番楽しい~♪
蚊がいなければもっと楽しいのに・・・
虫除け大量にかけているのに刺されます(笑)

リンク貼らせて頂きましたぁ~!
僕のもお願いしていいですか?


投稿: タッチぃ | 2006/07/15 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/10859402

この記事へのトラックバック一覧です: 2連荘!:

« 闇夜釣行 | トップページ | »