« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/24

ごら~

ごら~~俺の愛車こんなにした奴出て来い!怒怒怒

S060817_110303_1


絶対!○×△■にしてやる~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/08/14

ライオンキング、見てきました~

ん~衣装や踊りはサイコー!て、感じでした!

うちのチビは最初から最後まで喜んで見れたようですw!珍しいことです。

ん~僕は、途中〃、眠々・・・・・

歌声が気持ちよすぎて、子守歌に聞こえますw~

最後は、カーテンコールで目が覚めましたぁ~

S060813_161101

もう少し内容があれば、よかったのですが!

さて、お楽しみの夕食

浜松町のアジュールで夜景でも見ながら食べようなんて思っていたのですが、

当日の浜松町は何故か?人が多い??浴衣着た人もいるし、近くでお祭りでもあるのか?

嫌な予感!

電話で席を確認すると、今日は東京湾華火大会で特別メニューのみ、お一人さま19、000ですと

別の料理は無い!ですと、

3×19,000+α≒70,000位?

そんなに処で、そんなに勿体無い!


どうしようか?悩んで・・・

人が集まるところは、お店も多いってことで、


久々の銀座へ


ん~でも、銀座、入れるお店あるのかなぁ~?

銀座で行きたかったとこは、チビはご遠慮して、ってことで

断られているし、でも、うちの奥様がどうしても、フレンチを食べたいそう・・・

ん~時間も早かったので

4丁目の『みかわや』へ

値段の割りには、ん~って感じ?

チビはヒレステーキに大満足しているようですが、

お店を出ると、華火の音が聞こえています。


帰りは東銀座まで歩くつもりが、華火の音に連れられて、フラフラと

勝どき橋まで、散歩!勝どきまで来れば、よく見れると思ったのだが、

甘かった~

東京の華火はビルが邪魔でホント、見えない!

S060813_192601
↑勝どき橋より


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/12

ん~朝3時に目覚め、いざ・・・

現地4時過ぎ!真っ暗です!

横の物は、マイキー・リアルベイト・スタンブル

縦の物は、ロッククロー・デスアダー

その他で、スタッド虫(改


要所〃を横の物で試す・・・ショボイバイトも出ないよ~

それでも、横・横を押通す・・・・が、駄目みたい!

出そうな雰囲気なのですが?

散々横の物を通した箇所に、ロッククローTXを

1投目でバイト・・・思いっきりフッキングしたよ~

が、ぶち抜く途中で、まさかのフックオフ~

ここからリズムが狂い始めましたよ~

移動する先々で、ロッククローにもデスにもバイトが有るが

フッキングできね~

なんでじゃ~

腕が悪くて、ショートバイト捕れませんよ!

で、こんなの出ました!

Sdsc01607
↑人生、初のカエル!幸い勝手に外れたのでよかった~よ~


で、釣れそうにないので、最近流行の虫パターンを試して見ることに、

で、こんなのでました!

Sdsc01608
↑でか!ぎる!

ぎるがいる!ってことはバスもいるはず?

ってことで、

Sdsc01611
↑釣れてよかった~!デコるか?とおもっちゃった!

もう、暑いので上がり!

家に帰ると、カ、カメラが無い!

んでもって、もう一度沼へ!

いくのに混んでて2時間近く掛かっちまった~

でも、カメラ落ちてましたよ~

よかった~

オ、オレは何してんだろ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/08/11

夏休みだ~ぞ

やっと、夏休みだ~

でも、今年の休みは短いのじゃ!

もっと、休ませろ~!バ◎やろ~

オイラは単身赴任者なんだぞ~


仕方ないので、短さを内容の濃さでカバーじゃ~

とりあえず、初っ端はライオンキングを見て、おいしい物食べてきます!

久々の、ミュージカル!楽しみ!楽しみ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/06

あぁ~暑い~暑い~

毎日毎日暑いので、バスも涼しいとこにいるだろう!

ってことで、その涼しい箇所を直撃すれば

ラクに楽しめるだろうなどど、甘い考えを抱きながら、

現地へ・・・

ん~早!先行者いますよ~

涼しげなポイントに到着して、

クランク・・・・

テキサス・・・・

ノーシンカー・・・・

次々に打つも、答えが返ってこない????

ん~何だか????早くも作戦変更か?

とりあえず、葦際だべ~っていうことで

葦際に沿って、ですNsを連打!!!

葦際のポケットで、やっとバイト!

Sdsc01592
↑やっと、1本!やっぱり、ラクには釣れないよなぁ~

なんとな~ぁく、釣れてしまった!

ん~バスは何処でしょう?

分からないので、久々にランガン!することにしました!

岸際から徐々に沖まで撃っていくと・・・

沖目で久々のバイト・・・

電撃!

が、ロッククローだけがオイラ目掛けて、ぶっ飛んできました~

あぶね~!

再び岸際を移動しながら、撃てる箇所に入って

同じように・・・沖目で・・・

バイト・・・・今度はしっかり乗りました~よかった~

Sdsc01596
↑うれしい!二本目です~

もう一寸行けそう?でも、タイプアップなのだ~


それにしても、ガソリン高すぎ!

釣行回数減らさないと、お小遣い無くなっちゃうよ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/05

俺流!スポドリの飲み方!

うぅ~暑いですね~仕事柄!毎日汗!だらだら~ですw!

熱中症にならないように!水分を補給してますか?

自分は水でスポーツドリンクを1.5~2倍位に薄めて、

がぶ飲みしてます。

なぜ?って

スポーツドリンク(アクエリかポカリがほとんどですが)って

そのまま飲むと、甘いので後味がスッキリ!しないというか、

ベタベタしますね!このベタベタが自分は大嫌い!

でも、水で薄めると後味スッキリなのです!

ついでにお財布にも優しいしね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »