« 夏休みだ~ぞ | トップページ | »

2006/08/12

ん~朝3時に目覚め、いざ・・・

現地4時過ぎ!真っ暗です!

横の物は、マイキー・リアルベイト・スタンブル

縦の物は、ロッククロー・デスアダー

その他で、スタッド虫(改


要所〃を横の物で試す・・・ショボイバイトも出ないよ~

それでも、横・横を押通す・・・・が、駄目みたい!

出そうな雰囲気なのですが?

散々横の物を通した箇所に、ロッククローTXを

1投目でバイト・・・思いっきりフッキングしたよ~

が、ぶち抜く途中で、まさかのフックオフ~

ここからリズムが狂い始めましたよ~

移動する先々で、ロッククローにもデスにもバイトが有るが

フッキングできね~

なんでじゃ~

腕が悪くて、ショートバイト捕れませんよ!

で、こんなの出ました!

Sdsc01607
↑人生、初のカエル!幸い勝手に外れたのでよかった~よ~


で、釣れそうにないので、最近流行の虫パターンを試して見ることに、

で、こんなのでました!

Sdsc01608
↑でか!ぎる!

ぎるがいる!ってことはバスもいるはず?

ってことで、

Sdsc01611
↑釣れてよかった~!デコるか?とおもっちゃった!

もう、暑いので上がり!

家に帰ると、カ、カメラが無い!

んでもって、もう一度沼へ!

いくのに混んでて2時間近く掛かっちまった~

でも、カメラ落ちてましたよ~

よかった~

オ、オレは何してんだろ?

|

« 夏休みだ~ぞ | トップページ | »

コメント

毎回確実に釣れていて羨ましい!

いい色の蛙ですね\(^o^)丿

投稿: sai | 2006/08/13 00:21

本当に釣行毎に獲ってますよね~!
しかも、明るい時間帯に!!

自分は明るい時間に釣れない病にかかってしまってます…

投稿: JUN | 2006/08/13 12:28

saiさん>
お久しぶり~某雑誌でお見かけしましたよ~

カエル、超ビックリしました。いつもと違うバイトでなんだろ?って感じで釣れちゃいました。まだ、触る勇気がないので・・・次回は根性出してツーショットで撮りたいと思います。

JUNさん>
え~明るい時間に50up捕ってましたよね~羨ましいっすよ!最近、明るい時間に誰もいなくて、少し沼も寂しくなりました。

そのうち、夜のコースでご一緒しましょうね!

投稿: take | 2006/08/14 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/11402882

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夏休みだ~ぞ | トップページ | »