« | トップページ | ごら~ »

2006/08/14

ライオンキング、見てきました~

ん~衣装や踊りはサイコー!て、感じでした!

うちのチビは最初から最後まで喜んで見れたようですw!珍しいことです。

ん~僕は、途中〃、眠々・・・・・

歌声が気持ちよすぎて、子守歌に聞こえますw~

最後は、カーテンコールで目が覚めましたぁ~

S060813_161101

もう少し内容があれば、よかったのですが!

さて、お楽しみの夕食

浜松町のアジュールで夜景でも見ながら食べようなんて思っていたのですが、

当日の浜松町は何故か?人が多い??浴衣着た人もいるし、近くでお祭りでもあるのか?

嫌な予感!

電話で席を確認すると、今日は東京湾華火大会で特別メニューのみ、お一人さま19、000ですと

別の料理は無い!ですと、

3×19,000+α≒70,000位?

そんなに処で、そんなに勿体無い!


どうしようか?悩んで・・・

人が集まるところは、お店も多いってことで、


久々の銀座へ


ん~でも、銀座、入れるお店あるのかなぁ~?

銀座で行きたかったとこは、チビはご遠慮して、ってことで

断られているし、でも、うちの奥様がどうしても、フレンチを食べたいそう・・・

ん~時間も早かったので

4丁目の『みかわや』へ

値段の割りには、ん~って感じ?

チビはヒレステーキに大満足しているようですが、

お店を出ると、華火の音が聞こえています。


帰りは東銀座まで歩くつもりが、華火の音に連れられて、フラフラと

勝どき橋まで、散歩!勝どきまで来れば、よく見れると思ったのだが、

甘かった~

東京の華火はビルが邪魔でホント、見えない!

S060813_192601
↑勝どき橋より


|

« | トップページ | ごら~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/11426917

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | ごら~ »