« 俺流!スポドリの飲み方! | トップページ | 夏休みだ~ぞ »

2006/08/06

あぁ~暑い~暑い~

毎日毎日暑いので、バスも涼しいとこにいるだろう!

ってことで、その涼しい箇所を直撃すれば

ラクに楽しめるだろうなどど、甘い考えを抱きながら、

現地へ・・・

ん~早!先行者いますよ~

涼しげなポイントに到着して、

クランク・・・・

テキサス・・・・

ノーシンカー・・・・

次々に打つも、答えが返ってこない????

ん~何だか????早くも作戦変更か?

とりあえず、葦際だべ~っていうことで

葦際に沿って、ですNsを連打!!!

葦際のポケットで、やっとバイト!

Sdsc01592
↑やっと、1本!やっぱり、ラクには釣れないよなぁ~

なんとな~ぁく、釣れてしまった!

ん~バスは何処でしょう?

分からないので、久々にランガン!することにしました!

岸際から徐々に沖まで撃っていくと・・・

沖目で久々のバイト・・・

電撃!

が、ロッククローだけがオイラ目掛けて、ぶっ飛んできました~

あぶね~!

再び岸際を移動しながら、撃てる箇所に入って

同じように・・・沖目で・・・

バイト・・・・今度はしっかり乗りました~よかった~

Sdsc01596
↑うれしい!二本目です~

もう一寸行けそう?でも、タイプアップなのだ~


それにしても、ガソリン高すぎ!

釣行回数減らさないと、お小遣い無くなっちゃうよ~


|

« 俺流!スポドリの飲み方! | トップページ | 夏休みだ~ぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/11300680

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 俺流!スポドリの飲み方! | トップページ | 夏休みだ~ぞ »