« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

超久々・・亀ったぞ!

釣り行っていました~

今回は、超久々の亀山・・・・1年8か月ぶり!

運良く、釣りに行きたがってるオイラを、ハマちゃんが誘って下さいました。

超久々の亀っていうことで、亀用のワームがなので、シルクワームとマイクロクローラを急遽購入し

ワームは他にテキサス用にロッククローのみ!あとは、クランク数個とラバジーグ類少々!

今回は、重い荷物が嫌だったので、荷物を最小限に押さえました!


朝3時に迎えに来てくれて、亀にGo・・・・

ハマちゃん、まったく寝てないそうです!大丈夫か?

無事に亀に着きました。

ボートのセッティングも終らせ!一寸時間があったので

出向前の景気付けに、オカッパリ!

岬に沿って、スタンブル数投!

まさかの、ヒット!

Ssn260001
↑いきなり、40UP!今日は爆釣か?


出向です!ところどころ!ターンオーバしているようです!

ん~始めてから、3時間!その間、1バイトのみ!

いろいろ、回りますが、ん~渋い!水温も20℃位で急に下がった?見たいです。

ノーバイトで

道路跡?(下)までやってきました!

岬の脇でマイクロクローラDSに久々のバイト!

で、ッでかい!似ゴイ!

久々にエアリアルHP曲がったと思ったら、似ゴイでした!

でも、久々の生命感!このエリア期待が持てそう!

似ゴイがいるならバスも居る筈?

今度は反対の岬の脇を同じように引いてきて、

丁度、ブレイク付近で、軌跡のバイト!

今度は正真正銘のナイスバス!

Sdsc01634
↑やっと、釣れましたわ!今日は激渋です!

その後すぐに、もう1本追加!

立て続けに釣れてしまいました!

その後、いろいろ回りましたが、

ボート屋前で、ロリバスばらして終了です!


約2mの減水でカバーが、ほとんど無くなっていたのが

残念でした!カバー打ちたかった~

渋い渋い中!3本!自分にしては上出来です。


ハマちゃん!今日はどうも!でした!

来週、頑張ってね!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/09/15

携帯から

携帯から

上野に行くと思ったら、何故か池袋に着いた!最近の宇都宮線は池袋にも、直で行けたの知らなかった〜ついでなので、久々に釣具屋よってみました〜車の修理はあと一月掛るそうです〜誰か〜釣り連れてって〜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »