« 超久々・・亀ったぞ! | トップページ | 輪行写真集 »

2006/10/10

沼って来ました!

月曜日に沼って来ました。

まだ、車が戻ってこないので、

電車+チャリで行ってきました。

Photo
↑電車で、移動中!

車が入っていけないような、

徒歩ではキツイようなポイントへ

アクセス!するために車にはいつも、

チャリを積んでいましたが、

今まで、面倒くさって感じでチャリ使ったこと無いのに

まさか、電車でつりなんて・・・・

この歳になって、チャリで釣り?って

無茶苦茶、悩みましたよ!

とか、言いつつ

輪行バッグ、携帯ポンプ、パンク修理セットなどは購入済!

後は、やる気の問題なのですが、

中々煮え切らなくて、1時間近く家で”うだうだ”してから

もう、自棄くそって感じで、出発!

Photo_1
↑この中に、チャリがは入ってます!

家から、沼の最寄り駅までは電車で30分!

意外と近い!電車がガラガラ

家を出て40分後には駅に着きました!

チャリを漕ぎ始めると、まだ小学生の頃

近所の池まで釣りに出かけたときの

ドキドキが蘇ってきました。チャリ最高~

昔を思い出しながら、快調に、チャリを漕いでいると

いきなりパンクしてるじゃないですか~

一気に、気分は↓

パンクを修理して何とか、やっと!

2ヶ月振りに到着!

長かった~感無量です!


先日の大雨で濁っていると思いましたが、

そうでもない!いい感じ~

ドキドキ


スタンブルを投げ、カバーにテキサス!

沈黙です~

この時期に信頼しているポイントなのに~

次の信頼できる場所へ、チャリ漕ぐ


釣堀状態です~

何で、こんなに人がいるんじゃ~

次へ、チャリ

途中のインレットを一寸のぞいて見ると

減水してますが、大・中バス

目合ってしまった!

2・3投して

次へ、チャリ・・・また次へ

て感じで、釣り1に対してチャリ9位の割合で

釣りに来てるんだか?

チャリ乗りに来ているんだか?

分からん状態ですわ


釣果・・・・


聞かないで~


|

« 超久々・・亀ったぞ! | トップページ | 輪行写真集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/12232533

この記事へのトラックバック一覧です: 沼って来ました!:

« 超久々・・亀ったぞ! | トップページ | 輪行写真集 »