« 輪行写真集 | トップページ | 久々の沼行~45UP! »

2006/10/24

車の無い生活にすっかり慣れて、

先々週はスペーシアに乗って鬼怒川温泉まで行ってきました。

電車って通勤でも旅行でも、

慣れて来るとラクちんです。

飲む、喰う、寝るの三点セットで

至福の時間を過ごせます!


こんな、車の無い生活に慣れてきたとこですが、

前の日曜日!

やっと、車の修理が終わりました!

との事で、車を受け取りに某ディーラーへ

車両保険の免責5万を支払い、車が戻ってきました!

ちなみに、免責代は自分のお小遣いで払ってます!

家計費からは、出して頂けませんでした。(怖・・・


が、その日の夕方

近所に出かける用事があったので

早速、車を走らせていると、エンジンに違和感!

その後、走行中にエンジンが停止してしまいました!

エンジンが止まったときは、マジ!ビックリ!ハンドルも利かないし・・・

何やっとるんじゃ~○ッサン!

と怒りのTEL・・・

再び、車はディーラーへ

|

« 輪行写真集 | トップページ | 久々の沼行~45UP! »

コメント

何やっとるんじゃ~オッサン?に1票。

投稿: えむけ~ | 2006/10/24 18:27

何々?

オ→○→二

つれてますか?

投稿: kimu | 2006/10/24 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/12401508

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 輪行写真集 | トップページ | 久々の沼行~45UP! »