« | トップページ | »

2006/11/18

寒くなりましたね~

最近、ある事情でモチベイションが上がらないので

行くか?止めるか?迷ったけど

たぶん、来年は初夏位まで釣り出来なくなりそう???なので、

行きました!

最初のポイントについて、シルクワームJHを

しばらくすると・・・

運良く、初バイト・・・

乗りません!

しばらく、同じ場所で粘ると

セカンドバイトが・・・・

食いが浅いので、思いっきり遅合わせ・・・

にも、関わらず・・・・

スッポヌケ!マヌケです・・・・

また、粘っていると・・・・

また、バイト・・・・

スッポヌケっす!ショートバイと過ぎて僕の腕じゃ捕れないようです・・・

そういえば、ダンク(F)を買っては見たものの、一度も使っていないので

ダンクを試してみることにしました。

このダンク、買ってから1年くらい経ってます!

ダンク!のゴミ際攻撃・・・

なんか?掛かったよ~

Sdsc01661
↑プリプリのバスじゃよ!


右に、左に無茶苦茶走られ!スリル満点ですわ!

さらに、ダンク攻撃!

来たよ~

Sdsc01663
↑ダンクで釣れまくりじゃ~

さらに、ダンク!

すぐにバイト!

無茶苦茶引きますわ・・・本日最大じゃ~

でか過ぎて、抜けん!

と、プン!

フ、フックオフじゃ~

そのあと、2、3か所チェックして

おしまい・・・


|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/12729247

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »