« リング交換 | トップページ | »

2006/11/05

クランク炸裂!

やっと車が治りました!

長かった~2ヶ月も掛かりましたよ!

と、言うわけでマイカーでの久々の釣行です。


先週、調子のよかった場所を目指し、現地に6時頃到着!

車を止めようすると、既に2台停まっています。

ンンン・・・人が多い・・・

一応、下りて先行者を確認すると、若干自分のポイントと

ズレていたのでポイントに入ろうと思ったのですが、

狭い場所ですから・・・とりあえず、パス!

後で来ようと思い他へ移動っす!


続いての移動先に先行者無し!

自作スモラバに何となくタックルに入っていた

ドゥードゥルーパドル!をワッキー掛けで

いざ・・・

数投・・・後・・・

バッコーっと大きい口を開けてバスがバイト・・・

が、乗りません!45UPはあったと思われます・・・・

まだ出ると思いきや・・・出、出ないので諦めて移動・・・

まあ・・・活性はある程度ありそうなのが分かって良かったかな?

などと、前向きに考え次の場所を目指します!


本日3連休の最終日!人がホント多いです!

あちこちに先行者・・・厳しいなぁ~

水質もターン気味で良くない感じです!

とりあえず、目に見えるストラクチャーに

先週、リングを直したIK-50Cを連射・・・

秋はクランクだ~と連射・・・


不発・・・かな?すこしポイントをずらして

葦と縦ストの間を通すと、バイト・・・

Sdsc01653
↑本日初バス!これでIK-50Cに魂入った?

若干沖目に居るのでしょうか?

少し移動して、沖にある杭際を通るようにIK-50Cを引いてくると

1投目でバイト!

Sdsc01655
↑1本目と同じ位のサイズです!

祝・イマカツIK-50C一軍入りです!

次は下流方面に移動・・・

下流方面は上流中流と違って水が生きています

が、人も多いいい・・・・よ~

水が良いのですが、どこをやれば良いのか?

ポイントを絞れないので上流~中流方面へ

悪い水の中の良い場所を探すことにします。


とりあえず目に見えるストラクチャ~にIK-50C

不発・・・不発・・・

すると、発見しました!

超ショボイですが、××××を発見!

そこに、IK-50C

二投目、早くも答えが・・・・

ガツン~激しいバイト・・・

ガンガン引き・・・

葦に巻かれないように慎重に慎重に・・・

でかいの来ましたよ~

Sdsc01659
↑出ました!43cm!IK-50C釣れますわ~

さらに、同じような条件の場所を探し

思い当たる場所へ移動を繰り返しますが・・・

同じような場所・・・

見つかりませんでした。


久々の長時間の釣行と言っても4時間位ですが・・・

集中力が切れたので

本日魚の獲れた場所を再度巡回して

帰ることにしました。

すると、××××のあるポイントに

新しいバスが入ったのか?

沖からIK-50Cを引いてくると、

フッっと軽くなるバイト・・・・

これもガンガン引きますわ~

Sdsc01660
↑ナイスバスです!本日4本目です!

今日は98%位の割合でクランクを投げていました。


|

« リング交換 | トップページ | »

コメント

なるほど!橋の下で遠投ですね。(爆)

IK50なにげにイイですよね。
スタンブル・ブリッツ系と動きが似ているうえに、飛距離抜群で!

早くキンクロ系が出ないかな~

じゃあとはLove Fish毎日チェックしときます(爆)

投稿: えむけ~ | 2006/11/06 18:27

どうも~ポイント!
バレバレですか~(笑

IK50結構良いですね!
コンクリにガンガン当てまくったのに
塗装は剥げませんし、
壊れたか?っと言う位の強打でも
壊れませんし、
見かけによらず耐久性がありそうです。

それに、飛距離は抜群ですね!
スタンブルの倍以上飛びます。

投稿: taka | 2006/11/06 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/12565246

この記事へのトラックバック一覧です: クランク炸裂!:

« リング交換 | トップページ | »