« | トップページ | »

2006/11/25

今日も沼って来ました。

今日はすごい冷え込みで朝の気温は3℃!!!

まぁ~陽が登れば暖かくなりそうなので大丈夫かぁ???と

六時半ごろ現地入りしました。

先週を再現するように、ダンクから・・・

開始早々バイトが・・・・

でも、乗らない!

また、ダンクで

しばらくして

明らかなバイト!

バスが食付く瞬間を確認!

が、乗りませんよ!

ダンクにMHのロッドじゃぁ~トリプルフックでもノリが悪いですね!

次回はロッド換えようっと

気分を変えて、久々に、ラバジを沈没船と思われるヘリに

引っ掛けてロングシェイクなどやってみますと・・・

ラインが船のヘリにめり込んでいくじゃ~ないですか???

ラインガッチリ!ハマって!ラバジロスト!です

お気に入りのTOジグ!もう、売ってないのに

悲しくなりますぅ~

その頃になると、やっと太陽で温かみが感じられるようになりました。

これからが本番です!

が、

電話で息子の声を聞いたら一緒にサッカーしたくなったので

8時に納竿!

冬は時間が少なすぎるなぁ~

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/12819025

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »