« | トップページ | あけましておめでとう! »

2006/12/23

某所にて

どうも~ご無沙汰です!

新しい現場から

有名な某所へ、

現場の直ぐ傍にあると、勘違いして

50kmも走ってしまった!遠かった~

仕事を済ませて、着いたのは1時過ぎ位ですか?

行った先は、ここ!

Sdsc01669
↑有名な、某所!です。

日中は温かかったので、

バスが浮いているかな?と思い

ダンクとスタンブルを信じて

延々2時間位で

ダンクに1バイトのみっす!釣れません!

ここにはバスは居ないのでしょう!

他も誰も釣れている様子はないっす!

レンジを下げようと思いキラービルとワッキーにリグを変更して

岸際、沖側を丹念に丹念に探りますが

ん~1バイトあったような!ないような~

微妙でよく分かりませんぜよ!

4時を過ぎると段々寒くなって来ました!

が、時合ですか?

隣の人にヒット!

しばらくすると・・・・

一寸離れた人にヒット!

それなりのサイズですね・・・

この寒い時期に釣れるのは体力のある良型のようです!

オレにも釣れないかなぁ~

このままでは寂しすぎて帰れないなぁ~

もう、辺りも暗いのであと、少し頑張ろう!

と、

その時、バイトが!

この時期釣れればデカイですからね~

ドキドキ・・・・

ドキドキ・・・・

どきどき・・・・

ふっふ・・・乗りましたよ~


で、で、でまひた~よ~

こんなのが・・・・

Sdsc01670
↑泣けてきます!小さい・・・よ~

ん~釣れたけど、サイズが微妙!

ん~まぁ釣れました。

では、では!

|

« | トップページ | あけましておめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/13173326

この記事へのトラックバック一覧です: 某所にて:

« | トップページ | あけましておめでとう! »