« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/21

今日は朝、時間があったので久々に

釣りに行こうと思っていたのに

前日、飲みすぎて朝起きられませんでした!

行っても釣れないかもしれないけど、行きたかった!

まぁ~自業自得ですが、

今後は、春過ぎまで、土曜日は仕事の予定が・・・・

日曜日も仕事か?なければサッカー・空手の大会の予定があるので

下手すると、初バスが春過ぎになってしまうような・・・感じです。


今日はサッカーに行ってきました。

息子のチームにかつて所属していた、全日本U17の選手が来ていました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/09

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!

今年もぼちぼち・・・やっていきますので、

よろしくお願いします。


昨年購入したロッド(GWT66CMJ)をリニューアルしてみました。

スピニングにしようと思いましたが、

うまくガイドが剥がれず、塗装を痛めてしまったので

グリップをセパレートにして、スパイラルガイドに変えてみました。

仕上がりはこんな感じです!

Ssn260022
↑グリップをセパテート化、コルクからエバに・・・

Ssn260024
↑装飾リングを使って豪華な仕上げ!

Ssn260026
↑スパイラルガイド!45度毎にセットしました。

Ssn260027
↑ガイドはオリジナル感を損なわないように、飾巻きを施しました。

初バス?

まだまだ、先になりそうです!

では、では・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »