« おじゃ~初40UP | トップページ | おじゃバス! »

2007/05/12

おじゃばす!出来すぎ!!!50UP!!

仕事で超青なことが発生!まさに、想定外!!!怒怒怒

今後どうしたものか?朝からずーっと、鬱で、最悪な状態っす!

今の仕事はでゴールが見えた?と思った瞬間、スタート地点に引戻されています!

本当に辛くなるときがあります。


夕方までに予定されていたことも終わり、朝の一件で、どうもやる気が出ない!

仕事は他に山ほどあるのだが、夕方の少し肌寒くカラッとした空気に触れたら何だか?

急にラーメンが食べたくなり、後輩を連れて近所のおいしいラーメン店へ行ってきました。

お腹も一杯になり、とりあえず少しだけ、おじゃへ行ってみることにしました。


開始早々・・・・

岸際をラバージグのスイミング+フォールで探っていきます。

釣れないと思っているので適当に流すと、なんとなく違和感・・・が

釣れてます?思いっきり合わせると、結構・非常に重い!!

絶えながら、少しづつ上げて

魚体が水面に出てきた瞬間、クルット尾びれで反転しフックオフ!!!

45位はあった!唯一のバイトだったかも・・・

再び付近を流すもノーバイト・・


ポイントを移し、何時ものワンドへ行きました。

今日は粘るつもりは無いので、岸際を重点的に探っていきますが

何時も通りノーバイト・・・

蓮の葉っぱも大分増えてきたので、そろそろ沖へは投げられなくなりそうです。

蓮が一杯になったらここでは釣り出来んななどと思いつつ、

釣れないので最初のポイントを再度チェックして、上がることにしました。


最初のポイントに着くと、岸に向かって結構良い風が吹いてきました。

もしかして、この風で活性が上がるかも?などど、自分に都合の良いように考えますが、

今まで、そのようなことは、あった事がありませんし、多分釣れないなぁ~

などと、心の奥の方で考えてしまいます・・・


モジャオTX を岸際、スイミング+フォール!!

何投目か??フォール中バイト!!!

合わせると同時に暴力的に暴れだした。なんじゃ~この引きは・・・

バスじゃ無いんじゃないか???暗くてよく見えないので分からん!鳥??

ジャンプした姿は魚ですけど・・・バス??バラさないように追合わせを入れ、テンションが緩まないように

気つけますが、左右に走られるので、一瞬どうしても緩んでしまう・・・

頭の中は真っ白・・・・

岸際でみた魚体は紛れも無くバス。しかも超デカイ!

地面と水面との高低差は1m以上!

ロッドはGWC66MJ改

一瞬迷ったが、一気に引っこ抜き!久々に測ってみると50cmUP!

やったぜ!50UP

50up
↑おじゃばす、初50UP!

興奮が収まらないまま、今度はラバージグを同じようにスイム&フォール

もう、釣れないだろう???

などと思いつつ、もう1本ほしいな!などと欲深いオイラ!

ラバージグ着底後、1アクションすると、鋭いバイト!!!

合わせると同士に、水面爆発っす!これも、デカイ!!!

むちゃくちゃ引く~嬉

これも50UP?測ってみるとワイルドで傷だらけの49cm!の猪木バス!

49cm
↑下あご長~い!猪木バス

今日は出来すぎだ~

問題は解決してないけどね!

|

« おじゃ~初40UP | トップページ | おじゃバス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/15041239

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃばす!出来すぎ!!!50UP!!:

« おじゃ~初40UP | トップページ | おじゃバス! »