« おじゃばす | トップページ | おじゃ~初40UP »

2007/05/05

昨日のオジャ・今日のオジャ

昨日のオジャ

オジャに通っている人からのアドバイスで

昨日からは、ビッグワームとラバージグをメインに・・・

まぁ~印旛仕様と同じ・・・

現地着18時頃~

ギルらしいバイト1回会ったきりズーッとバイトなし・・・・

憔悴しきり、帰ろうと思いつつ

帰り道の主なところを打つ!!!

エキップ1/2OZ+YUMで対岸の葦角際から

ゆっくりボトムを叩いてくると・・・

バイトが・・・

思わず独り言・・・『来た~ぁ』

と同時に思いっきり合わせましたぁ~

結構大きな感じ・・・??もう少し引きを味あわせてなどと思いつつ

岸際まで来たので、抜こうと思ったら、

ハイ!さよなら・・・っす!

何やってんじゃい!!!何でじゃ???何してんじゃ!!!怒

フッキング力が足りなかったみたいです・・・・涙

22時頃のお話でした。


今日のオジャ

オジャに17時入り・・・

ズーッとバイトなし・・・・

21時前にオジャ出・・・・

良いとこなし・・・・

ついでに、デジカメ壊れた!

|

« おじゃばす | トップページ | おじゃ~初40UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/14966153

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のオジャ・今日のオジャ:

« おじゃばす | トップページ | おじゃ~初40UP »