« | トップページ | 昨日のオジャ・今日のオジャ »

2007/05/04

おじゃばす

今のおいらにG.Wはありません・・・・

普通にお仕事っす!寂しい・・・・

単身!房総半島の真ん中に居ます・・・


そんな訳で、事務所で腐っていても建設的でないので、

仕事が終わったら、車で20分程の雄蛇ヶ池へ

先週から毎日通ってます!(寂しい!)

はっきり言って、バス居ないんじゃないか?という位釣れない!

振り返って見ると

初日、ノーバイト

2日目、1バラシ1バイト!ここで、釣れそうな糸口が見えたかに思えましたが、

3,4,5,6日目の間、ズーットノーバイト・・・・

昨日もあまりに釣れないので、帰り際腐って、テキサスを水面にボチャボチャ・・・

したところに、偶然にも釣れてしまいました。

なんじゃ!こら!って感じで釣れてしまったので

今日からはどうやって、釣れば良いのか?

未だ、糸口がみえないとです!

Sn260013_1
↑スレンダーな初のオジャバス


|

« | トップページ | 昨日のオジャ・今日のオジャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/14948431

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃばす:

« | トップページ | 昨日のオジャ・今日のオジャ »