« おじゃバス! | トップページ | おじゃバス モーニング・・・で »

2007/05/19

おじゃバス!ぷりぷり49

昨日は釣れそうな雰囲気満点だったが、

なかなか、バイトが無い!

何時ものことか?(汗

釣り始めて少しすると、

少し離れた場所で、1本上がったようだ!

こっちは一向にバイトすらないのに・・・

あせる!

その少し後、かなり沖目の蓮の葉の間が、爆発している。

後で聞いた話だが、45UPだそうだ。

自分にはギルらしい?バイトが数回!!!

俺には釣れないのか・・・

何を思ったのか?何となく、2年ぶり位に、デス6TXをリグる。

中層~底をイメージし、TXを引く・・・

俺はフッキングしていた・・・

バイトがあったのか?体が反射的に動いていた・・・

デカイ・・・明らかに50近い魚体・・・

ELT68CMHJが根元から絞られる・・・

最後は、何時ものようにぶっこ抜き!!!

Sn260034
↑デカイ口・・・

惜しくも、口閉じ、尾開きでプリプリ49cm

その後、風が吹き始め、活性が上がるか?と思ったが

ノーバイト・・・

|

« おじゃバス! | トップページ | おじゃバス モーニング・・・で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/15122418

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃバス!ぷりぷり49:

« おじゃバス! | トップページ | おじゃバス モーニング・・・で »