« おじゃばす!出来すぎ!!!50UP!! | トップページ | おじゃバス!ぷりぷり49 »

2007/05/15

おじゃバス!

もう、病気です・・・・

今週末久々に太陽のしたで釣り出来ると思っていたのだが、

今度はサッカーではなく、空手の試合があったのをすっかり忘れていました。

って言うより、知らなかった。


今回は何時ものワンドへは行かず(人が多そうなので)に、

前回の取れた場所で、粘り・耐える釣りにをすることにしました。

岸際と沖目をTXとRGを使ってチェックして行く・・・

早々にバイトがあったが、すっぽ抜け・・・

その後も時々バイトはあるのだが、獲れない・・・・

ギルか?

100m位の区間を何度か往復すると

待望のバイト・・・・

前回ほどでは無いけれど、結構引く・・・

GWC66MCJ改がきれいな弧を描く・・・

最引きを楽しむ余裕もあり、

最後は、ごぼう抜き・・・
41
↑測ってみると、41cm位でした!

時合いなのか?足早に、各所チェックして、本命であろうポイントに到着!

地合いなら、すぐに釣れるはず・・・である。

数投目・・・・

TXを遠投し、切るようにトントン引いてくる・・・

その直後、ガッツンっとバイト

地合か??偶然か??予想通りバイト!

かなり沖目、ナイロンラインを使っているので、フッキング力不足が怖い!

何度か追い討ちを掛けるように、

追いあわせを喰らわせた!

必死になって逃れようとジャンプを連発するバス!

ジャンプの後、今度は左右に逃げようと必死になる!

しかし、最後は一発!ごぼう抜き!

45
↑45UP!!!

その後、バイトがあったのか?なかったのか?

集中力が切れ・・・

終了・・・


|

« おじゃばす!出来すぎ!!!50UP!! | トップページ | おじゃバス!ぷりぷり49 »

コメント

ホントよく釣るね!
沼系強しだね。
ところでRGってリアルゲイ?(^O^)
RJだよね?

投稿: コギスケ | 2007/05/15 19:15

いやぁ~お恥ずかしい・・・・

添削ありがとう!

投稿: taka | 2007/05/16 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/15082546

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃバス!:

« おじゃばす!出来すぎ!!!50UP!! | トップページ | おじゃバス!ぷりぷり49 »