« 昨日のオジャ・今日のオジャ | トップページ | おじゃばす!出来すぎ!!!50UP!! »

2007/05/09

おじゃ~初40UP

昨日もオジャへ行ってきました。

夕方、急遽予定が入ったので、かなり遅めに現地へ


ポイントに向かって、寂しい夜の側道を歩いていると

何故だか?怖い話が頭の中を駆け巡る・・・

なるべく楽しい思いを巡らせようと思いますが、

うまく行かない・・・

そんな思いを振り切って、ポイントに到着!

怖い話が頭から離れず集中出来ず・・・

周囲が気になります。

キャスト開始・・・


今回は徹底して、岸際ベッタリと決めて、そこを探りますが

何時もと同じくノーバイト!違うのかなぁ~

時折、沖側をチェックしますが、同じく反応が無い・・・

途中、別の釣り人と遭遇したので怖さも無くなり

集中力も増しましたが・・・・

集中力が増したからと言って、バイトがある訳ではありません!

別の釣り人も上がったので、

急に自分も帰りたくなり、今回も諦め上がることにしました。

帰り際、最後に立ち寄った処の岸際を

ラバージグで中層を流す・・・

相変わらず、諦めが悪い俺・・・

すると、グーッと重たくなり

どうも、バイトのようだ!

前回、フッキングが甘くバラしているので、思いっきりフッキング!

さらに、追い合わせを入れ

Sn260016
↑オジャバス!初40UP!

また、釣るの諦めてから釣れてしまいました。

そこで一句、

オジャバスは、諦めたときに、やってくる!

|

« 昨日のオジャ・今日のオジャ | トップページ | おじゃばす!出来すぎ!!!50UP!! »

コメント

じゃがりんぐでゴーマル目指して(^O^)/

投稿: コギスケ | 2007/05/11 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/15013857

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃ~初40UP:

« 昨日のオジャ・今日のオジャ | トップページ | おじゃばす!出来すぎ!!!50UP!! »