« おじゃばす・・・ | トップページ | おじゃ・・・昨日 »

2007/06/17

おじゃ→いんば

日曜日はフリマーに出店するらしく!

オイラも当然そちらへ行く訳で

日曜日は釣り出来ない訳で

土曜日仕事が終わりオジャって来た!

土曜のオジャは入るところが少ない上に人人人で

超ハイプレッシャー!

各所廻るも、入れない!全然獲れない!

数少ないバイトはモノに出来ず!

ギルは元気で!デスにバイトしまっくり・・・

少し放っといてくれ・・・

諦めて帰り際、プレッシャーが無くなったことを期待し

裏へ廻って、運良くバイト・・・・

揚って来たのは40クラス!

Ssn260022_1
↑きれいな!魚体でした。

明日、釣りに行けないならと、帰りは印旛へ

トップで攻めるも、思いのほか活性が低

やっとの思いの1バイト、

重さを感じてからフッキングしようと

待ち構えるも、重さが無くなり、さようなら・・・


|

« おじゃばす・・・ | トップページ | おじゃ・・・昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃばす・・・ | トップページ | おじゃ・・・昨日 »