« 一振り・・・ | トップページ | INBA・・・ »

2007/06/09

おじゃばす・・・蓮の間から

先週くらいから減水(-50cm)していて

今までポイントとしていたところが壊滅・・・

新しいポイントを探さねば・・・・

歩いて歩いて、奥地へ

これがパワーゲーム?

水通しが良く釣れそうな場所を発見(ホント?)

蓮畑の中へデスTxを放り込み、引きずり出しました。

Sn260057
↑きれいな魚体でした!


30cm台だけど、むちゃくちゃ重く、25ポンドラインから煙が出てるような錯覚さえしました。

スコ1001は、一杯いっぱいで・・・少し癖になりそうな感じ・・・・

遠投して蓮畑の中から釣ったのは初体験でした。

カエル・・・

その後は、蛙で釣りたいので、蛙を結んだ。

こいつは本当にフッキングしないんだ・・・

今までバイトは、10回位はあったよ、

でも、一回も乗らないんだ。


その日も、カエルを垂直系ストラクチャー(水門??)に絡め、バイトを待っていた。

運良くバイトもしてきた。

ロッドにも重さを感じた。

でも、でも、でも、

オイラは崖にへばり付いていたんだ。

そして落ちないように、左手は木を握り、

クラッチが切れたままだった!!!

もちろん、フッキング出来なかったよ。


|

« 一振り・・・ | トップページ | INBA・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/15365508

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃばす・・・蓮の間から:

« 一振り・・・ | トップページ | INBA・・・ »