« おじゃばす・・・ | トップページ | 久々の印旛・・・ »

2007/06/02

おじゃバス~

これで釣りたい!ちゅ~ぅルアーがある。

今、そのルアーがこれだ!

釣れそうで、釣れないルアーなのだ!

Sn260048
↑蛙

今回は少し奥まで行ってみた!

居そうなところに蛙を投入していくと

数箇所目で、やる気の無いバイトが・・・

脚だけ噛んだ!45はあったか?

その後、時間を置いて再度そのポイントに入るがノーバイト!

再度バイトが無いのが悔しい・・・

少し奥に進む。

久々に来た場所は、蓮の葉が精力的に成長して水面の約8割が覆われている。

早々に蛙を見切り、リグはデス6

蓮の葉のわずかな隙間にデス6を滑り込ませ

ステイ・・・

微かに違和感を感じた。

そこから、一気にフッキング!水面爆発!ぶっこ抜き!

Sn260042
↑40弱

バスはシャローに居るみたいです。やる気が一気に上がります。

さらに少し進み、木の幹の横にデスを滑り込ませると

スーっともって行くようなバイト・・・

一気に取込みますが、足元の少し前で何かに巻かれた・・・

何かに化けたのか?一瞬嫌な予感がしましたが、外れました。

Sn260043
↑これも40弱

いい気分で終わりたいので、ここから引返し帰りながら要所を撃って

車までノーバイト

お気に入りのGWC66MCJ改を使っていなかったので

少し使ってみることに(笑

先ほどデスを通したところを、ラバジで再度通す・・・

来たよ~デカイぞ~

Sn260046
↑45弱

気分良く帰宅!


|

« おじゃばす・・・ | トップページ | 久々の印旛・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/15285710

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃバス~:

« おじゃばす・・・ | トップページ | 久々の印旛・・・ »