« おじゃバス~ | トップページ | ASAKUSA »

2007/06/03

久々の印旛・・・

久々に印旛で~す!

そろそろ、葦も生えてきて、そこからバスを景気良く、1っ本釣りしたい!

が、しばらくぶりなので、沼の様子が分かりません!

最近はどうなんだか?


久々の沼は、水質超×です!

どんより濁っていて、○ンコ色しとる!

何となく臭いも似ておる!

こんなんで、釣れるんか?


二箇所目のポイントでは少し水面に生命感があったので

久々にシャイチャートのスタンブル!を投入~

2・3投目に重くなった!

バスにしては良く引く~雷魚?鯉?~んにゃ!バスでした(笑


Ssn260052
↑幸先よく!40UP!


早々に捕れたので、本命の葦撃ち・・・へ

が、水がどこも悪く、だんだんやる気↓

途中、出そうなとこに、スタンブルをやると

オナカ一杯だけど、とりあえず喰ってやったぜ!

みたいなバイト!

なので、リアフックが1本!

追い合わせをするか???2・3秒ほど考えてたら

バレタ!悔しい!


本命の葦撃ちは場所を3・4カ所変えてやってみるものの

釣行時間が2時間を越えたあたりから、一気にモチベーション↓

それと、○ンコ色の水質でさらに↓

と言うわけで、7時に終了!


|

« おじゃバス~ | トップページ | ASAKUSA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49397/15299909

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の印旛・・・:

« おじゃバス~ | トップページ | ASAKUSA »