« カブトムシ | トップページ | Ojyaヶ池 »

2007/07/22

一緒に、INBAへ

途中、コンビニに寄り、カブトムシの居そうな場所に立ち寄り、

INBAへ着いたのは、11時位・・・

朝が早かったので、息子は熟睡してます。

足場の良い所を廻ろうと思いますが・・・・

2箇所目にして、バスが釣れないことに

早くも飽きてきたようです。

ボーリング行きたいですと・・・・

少し車で走ったら、もう寝ています。

息子を起こさず、少し竿を出してみました。

葦際から、RJを引いて来て・・・・少しシェイクする。

コン?バイト!重い・・・ドラグが滑る滑る・・・

ドラグが滑るようなバス?まさか???鯉か雷魚???

嫌な予感!

そういえば昨夜、ドラグを緩めたままっだったっッス!

よくフッキング出来たなぁ~などと思いつつドラグを締め

一気にごぼう抜き・・・・結構、デカイ!バスでした。

Ssn260029
↑45UP位のでっぷりバス!撮影:Rくん

息子に持たせて写真撮ろうと思ったが、怖くて持てないそうです。

バスを見せればやる気出ると思ったのだが・・・

やっぱり、ボーリングに早く行きたいそうで・・・・

早々にINBAを後に、ボーリングして来ました。

来週はサッカーの合宿です!

|

« カブトムシ | トップページ | Ojyaヶ池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブトムシ | トップページ | Ojyaヶ池 »