« ojyaヶ池を1周したの巻き | トップページ | カブトムシ »

2007/07/21

Ojya!

無事、工事が終わり、休めると思ったら

会社から市原へ行けと・・・・トホホ・・・

久々にOjyaった!

2007.7.19
少し残業があったので、一寸遅めに現地!

何人か釣り人がいる!

何だか疲れていてテンションが上がらない。

奥に入る気力もないので、いつものRJを表の堰堤に通す・・・

堰堤は好きじゃないなぁ・・・・

数投して、もう帰ろうと思った・・・

ラス1投・・・

RJの中層スイミングだったか?

Sn260022
↑45位かなぁ?

2007.7.20
明るい内に現地入り・・・・

人多すぎ・・・・

カブトムシついでに少し奥に入るが・・・

早々、お気に入りRJをロストして、やる気なくなる・・・

沖の中層、ボトムを狙うが不発・・・

超足場の悪い垂直系ストラクチャーを

RJのロングシェイクで来た!

足場は悪いし、目の前は笹のブラインド・・・

カツオの1本釣り並にひっこ抜いた・・・

Sn260024_1
↑30台でよかったよ!

バスが空中を舞った。

|

« ojyaヶ池を1周したの巻き | トップページ | カブトムシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ojyaヶ池を1周したの巻き | トップページ | カブトムシ »