« ojya | トップページ | Ojya! »

2007/07/14

ojyaヶ池を1周したの巻き

カブトムシを求め、朝4時半にOjyaへ

もう、チラホラ早い人はやっています。

こんな天気が悪いのに・・・・


軽くRJを数投・・・無反応・・・

池を1周して、かぶとを探すこととしました。

この時期になると、Ojya池は、なかなかオカッパリには厳しいです。

草で岸際に近づくのが面倒ですし、やっとの思いで岸際にたどり着いても

蓮で投げるところが無くなってたり、どシャローであったり、

ホント釣り辛い・・・・

1周してもポイントが殆どないので、釣りが出来る割合は、

釣り1に対し散歩9位の割合です。

雨で服が濡れるのが気持ち悪い・・・

なるべく藪コギしないポイントで・・・

運良く、最初のポイントでと獲れました。

かぶとじゃぁなく、バスが・・・

本当はここに、カブトムシが居る予定だったんですけどね!

ウィードが切れた木の根元に数投でした。

Ssn260012_2

ムシを探して足を進める。

丁度、半周・・・・

こんな感じです・・・・

Ssn260013


ここは、自分のポイントの一つなのですが、ここ最近、何故だか?全然釣れてません!

ポイントとカブトムシを探しながら、更に半周・・・

1周してしまいました。

でっかい護岸で、RJを水中にあると思われるストラクチャーに沿わすと・・・

本日2回目のバイトが・・・

護岸、ボートと周りには多くのBasserが、

ここで釣ったら俺、ヒーロー???

などと、邪心が・・・

大体、こんな時オイラはいつも、ばらしてしまうんですね~

釣れませんでした~

このあと、仕事へ行きました。

|

« ojya | トップページ | Ojya! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ojya | トップページ | Ojya! »