« 一緒に、INBAへ | トップページ | Ojyaga・・・ »

2007/07/27

Ojyaヶ池

今週2回目のOjya

前回は釣り人がほとんど無く、大きい堰堤で釣っていたのだが、

捨てラインを拾ったら、次から次へと捨てラインが気になって、

結局堰堤を縦断しながら捨てライン拾いに専念してしまった。

Ojyaヶ池は綺麗なのだが、大きい堰堤の付近は何時行っても、

タバコの投捨てと捨てライン等が目立つ!

せめて、自分の物位は、持ち帰って貰いたいものだ!


昨日は、釣り人が多かった!

少し、奥まで入った!

が、1級ポイントには先行者の気配が・・・・

仕方ないので、その手前の足場の高いところから、

沖へ遠投しRJでトップからボトムまで探る・・・

まったく、手ごたえが無い!

湿度も高く既に汗ダラダラで、移動するのも面倒なので、

同じ箇所を何度もRJを通す・・・

もう駄目かなぁ~などと思ってたら、何かに当たった!

一瞬戸惑ったが、バイトだと思い合わせる!

Sn260036
↑前回のバスと同じサイズ?同じバスだったりして!

前回に続き、今回もバスが宙を舞った!

釣れて良かった!

|

« 一緒に、INBAへ | トップページ | Ojyaga・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に、INBAへ | トップページ | Ojyaga・・・ »