« OJya/INBA | トップページ | にっき・・・ »

2007/07/01

OJya/INBA

Ojya 07.06.30
仕事だったので、それが終わってから

現地入り、少し雨が降ってきた!

開始早々、2投目蓮際でバイトしてきた!

まだ心の準備が出来てなく、ばらし・・・

今日は活性が高そうだ!

奥へ足を進める・・・

岸際に生えた木を何回かRJを通す・・・

岸際ぎりぎりで来た!

Ssn260010
↑40UPだ!

こんなに早々に捕れるなんて、やっぱり活性が高いようだ!

更に進み蓮際からRJを引いてくると、バイトがあった!

その辺を丹念に攻めること数投・・・

ガツン!蓮際のフォール中・・・重い・・・

Ssn260011
↑これも、40UPっす

更に奥に進み数バイト得たところで、少し沖目の蓮際にRJを落とした

バイト→フッキングがスムーズに決まったと思った!

不覚にも巻かれてしまった!何に巻かれたんだ?

蓮か?いろいろやって10分位経過!どうしても解けない!

結局、最後はラインブレイクさせてしまった・・・・申し訳ない!

巻かれてしまったRJは、最後のTOジグだった!

もう手に入らない・・・

その後、数バイト、1バラシと

Ssn260012_1
↑最後は30台!

INBA 07.07.01
げ・・・人が多いい・・・入れない・・・

空いてる場所、空いてる場所

スタンブル数投早々出たぁ~

Ssn260016
↑出た出た~40UP

今日も活性高いぞ~

と、思った!

が、その後バイト取れない・・・

全然取れない・・・

南岸は水が逝っているので、北岸を縦断して撃って行く・・・

最後の最後に、来たよ~来たよ~

葦際超ぎりぎりにRJを滑り込ませたら来たよ~

超葦中から引きずりだし、もう少しでランディングだ!

デカイ45位はある!

が、足元にショボイ葦が・・・それが邪魔した・・・

バレタ・・・・

くやしい・・・

|

« OJya/INBA | トップページ | にっき・・・ »

コメント

デカいのたくさん釣ってるね!

臨場感あるよ♪

わたしゃ亀や将でチビばっか(^o^;

投稿: コギスケ | 2007/07/03 16:12

超おそれす!

会社のPCからはコメント!書込み出来なくなったので!

それが、45UPが中々捕れないのよ~

投稿: taka | 2007/07/08 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OJya/INBA | トップページ | にっき・・・ »