« OJya/INBA | トップページ | Ojya / »

2007/07/08

にっき・・・

今週は1本も水揚げできなかった!

釣りに行ってない訳じゃないんですけど・・・先週バラしてから

バラシ癖がついたようです。

Ojyaじゃぁ~連続3バラシ

昨日のINBAもバイトはあるのに乗らない・・・

最後の最後はカバーからひき出したのに・・・

水揚げ寸前でバラシ・・・

あぁ~涙


昨日は夕方から、横浜へ高校の同窓会。

久々の横浜駅、相変わらず駅は工事中!一体何時工事終わるんだ!
そごう方面へ、人多すぎ・・・昔東口側は閑散としてたのがウソのようです。

さて、久々の横浜に少し戸惑いつつ、某ビルの最上階へ同窓会の会場へ向かう。

少し遅刻したが、未だ始まっていませんでした。ホッ・・

担任の先生も来ていました。恩年74歳ぃ~出席とって貰ったけど、声のハリも20年前と変わっていませんでした。相変わらず挨拶が長かった~俺の挨拶は長いんだよ~と言いつつホント長いよ~笑。

先生がこくっていました!俺に英語を教わると、みんな英語ができなくなるって有名だったんだって、男子と女子比べたらやっぱり女子のほうが可愛いよ、元々就職難で他のところ全部落ちちゃったから先生になった等いろいろ問題発言?笑わせてくれます。おいらの高校時代の唯一の担任ですよ!人間的にはすごく尊敬できる人なんですけど・・・
昔英語教わった時、発音怪しいと思ってたんですけど、その事知っていれば、他で英語勉強して、もう少し英語得意になっていたよ~ホントか?

あと同窓会の前、オイラは勝手に頭の中で皆さんを太らしたり、薄くしたり色々変わったところを想像してみたりしてニヤニヤしてたけど、皆サンお変わりなく、少し残念???いやいや良かった!無論、想像したのは男子だけです。女子には悪くて想像出来ませんでした。

あとはやっぱり、女子に興味が・・・あの子はどうなったんだと!特に何があるって事じゃないんですけど(逆にあったら困りますけどね)、何故だか旦那にドロップきっく~食らわせたいぞ!女の子方がガッツあるみたいで、社長さんや開業医やバリバリキャリアだったり、オイラは知らないけど服のブランド作ってたり(結構有名らしい・・)それに比べ男子はオイラも含め小さく纏まってます・・・

子供の話をするのは少し変な感じ・・・皆さん家に帰ったら父母なんですね。

まぁ~楽しい時間は過ぎるのも早く、あっ言う間に7時間経過・・・

あぁ~楽しい同窓会でした。次回は更に20年後か?もうやらない?

|

« OJya/INBA | トップページ | Ojya / »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OJya/INBA | トップページ | Ojya / »