« INBA・・・・激激熱熱 | トップページ | 裏磐梯から帰ってきた! »

2007/08/18

INBA・・・いきなりに秋ですか?

天気予報を見ていたら、明日は気温が下がり最高気温も29度などと言っていたので、カラダに優しい釣りができるじゃん!という訳で釣りに行きたくなってしまった。

ホント、昨日までの猛暑がウソのように涼しい・・・・少し肌寒いくらいです。

いきなり、秋になったような感じなので、少し早いが秋のポイントを確認してみた。

秋といったらクランクなので、スタンブルを放る・・・・早々にバイトあり!

Sn260020_2

子バス、水揚げです。こんなのが2本水揚げできました。大きいのは釣れないっす!

まだ、早かったようでした。

子バス2本では不完全燃焼気味なので、さらなるバスを求め、移動・・・

今回は時間がないので、めぼしい箇所のみ、素早く周ることにして・・・

巡回してると、遠くにH坊氏発見・・・撃たれているだろうな・・・と思いつつ空いている箇所に入った。運良く撃つ前だったようで、釣れました。

Sn260024

明日から、裏磐梯に行って来ま~す!

|

« INBA・・・・激激熱熱 | トップページ | 裏磐梯から帰ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INBA・・・・激激熱熱 | トップページ | 裏磐梯から帰ってきた! »