« Ojya-ありがとう | トップページ | 連休初日・・・ »

2007/08/11

灼熱のINBA

熱い・・・熱すぎる・・・熱すぎて眠れない・・・

アパートではクーラーで快適な夜を過ごしていたのだが、

家ではカラダに悪いということで寝る時クーラー禁止・・・

もう、熱いというより、痛い・・・

夜、何度も目を覚ましてしまった。

さっと、INBAへ出かけた!

最初のバイトはRJにハッム~っとしたバイト、乗らず・・・

次のバイトは、スタンブルの表層引きに来た~あわせるタイミングを計ってたら軽くなってしまった!

結構、活性は高いのだろうか?

3回目のバイトは、ロッククローTxにタイラントを引きずり込む強烈バイトだが、乗らず・・・鯉だったのか?バスだったら間違いなく今シーズン最大級だった!とにかく強烈なバイトだった!少し足が震えた。

だんだん気温が上昇してきた!オイラの活性が下がり始めた!

何とか1本欲しいが、どうしようか?

先行者がいたため、素通りしたポイントに入った。

チッラとしか見てないが、先行者のリグはTxか?RJ?とライトリグ?っだったようなので、横に動くものだったら出る感じがした。

スタンブルを葦際に落とし、ゆっくり引いてくる・・・・

クン!とスタンブルが水中に吸い込まれる・・・1投目で来た~

Ssn260016
↑やっと釣れた!40弱か?

その後、バイトのあった箇所を再度周るも、バイト取れず・・・

余りの暑さに集中力も無く、命の危険さえ感じたので

さっさと、撤収・・・あと2・3本は捕りたかったなぁ~

今日から、オイラは怒涛の16連休に突入です♪

|

« Ojya-ありがとう | トップページ | 連休初日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ojya-ありがとう | トップページ | 連休初日・・・ »