« 富岡八幡宮へ・・・ | トップページ | INBA・・・いきなりに秋ですか? »

2007/08/16

INBA・・・・激激熱熱

息子とかみさんがマッスルミュージカルを見に行くそうでだが、元々仕事の予定だったオイラのチケットは無いそうで、午前中暇なので、INBAった!

連日連日の熱風と熱射!昨日は館林で40度を越えたそうで、これも異常気象なのかなぁ?

陽が上がったら釣り出来なそうなので、日の出頃INBAへ着くように・・・

運良く、最初立ち寄ったポイントで出た~

P8160005

ダメかなぁ~と思いながら、Txをゆっくり引いてきたら、コンっと来ました。

続いて、またまた運良く、次に立寄ったポイントでも出ました~

P8160006

これも、ダメかなぁ~と思いながら、クランクをマッタリと引いて来て、ガッツン!

活性が高いのか?3本目を求め移動・・・・しましたが、2本獲っての安心したのと朝から超激暑なのでなんだか?車から出るのが辛い。移動しながら一寸は糸を垂らすもやる気が出ないので、撤収・・・

他にクランクで1バイト、RJに2バイトあったような~暑くてよく覚えていないんだなぁ。

途中、ちょっと、ご一緒したH坊氏が激暑中、超藪コギしていた。マジびっくりした。~お疲れさんです!
来週辺りから、INBAは減水しそうでした。

今日はコレから、お食事会へ行ってまいります・・・・

明々後日から、桧原湖方面へ行ってきます♪・・・


|

« 富岡八幡宮へ・・・ | トップページ | INBA・・・いきなりに秋ですか? »

コメント

先日はどうもでした!
暑さが落ち着いたら是非ご一緒したいものですね。
ではまた現場でお会いしましょう!!

投稿: ひで坊 | 2007/08/17 12:49

お疲れ様でした。
今度、是非ご一緒させて下さい!
では、では、また!

投稿: taka | 2007/08/17 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富岡八幡宮へ・・・ | トップページ | INBA・・・いきなりに秋ですか? »