« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/24

印旛連荘・・・・

週末はサッカー・空手と忙しく・・・釣り行けそうにないのと、天気予報では朝方は涼しいなどと言っているので、釣りに行った。

目指すは昨日反応のよかったポイント!5時過ぎに着いた。早々に1本と往きたいとこだが全然反応がない!そういえば水が昨日よりかなり悪い気がする・・・・2,3回魚に触ったような気がしたが、確実にバイトだ!と思えるような反応はまったくない!しかし、昨日良い思いをしてしまったので、必ず出るだろうと思い丁寧に探っていくが・・・時間を無駄にしてしまった。

場所を移し、葦際をクランクで引いてくると、バスが掛かった。ちゃんと合わせたのだがフックオフ・・・30cm位の奴だが、一寸悔しい・・・

どうも反応が良くないので、大きく移動した。

沖にクランクを遠投して巻いてくると、10cm位のバスが喰いついていたがフックオフ・・・まぁ~小さいから許そう!今度は岸と平行に巻くこと数投・・・今度はデカイのが喰いついた!がこれもフックオフ・・・・どうもおかしいと思いフックポイントを確認すると、殆どのフックポイントが潰れていた!気づくのが遅せぇ~よ!トロくさい奴だ!クランクを変えて、岸と平行に撃ち進む・・・・と、やっと釣れた!

P8240008
↑小さいが、やっと釣れたバス♪嬉しい♪

更に、超子バスを1本追加

大きく移動・・・

移動先には先行者が2名ほど居た!2名とも流行の虫ってるようだ!撃たれているかもしれないが、とりあえずクランクを流すと子バスが喰いついてきた!一応記念撮影した。

Sn260041
↑大きく写るようにして

撃つ場所も無いので移動・・・時間が解決してくれていると思い最初の場所に戻った!・・・H坊氏と遭遇した。

やはり状況は変わっていないようだ、1か所気になる場所があったので、さっさと移動。

移動途中、ちょっと寄り道してRJを放る・・・中層をロングシェイクしてたらバイト・・・結構いい引きだったがサイズは30中ごろ、デカは何処へ?

Sn260043

ここ撃って帰ろうかと思ったら、帰って来いコール!時間までに帰宅しないと縛れるが、少し撃ってから速攻帰ることにしてRJ・クランクを持って藪コギ!帰宅後のことを考えると心臓がドキドキした!

RJをブッシュの中へ落としシェイク・・・バイトがあったがすっぽ抜けた!

クランクを岸と平行に引くこと数投目!に出た!これも30中ごろ!デカは何処へ?

Sn260044
↑むっちゃ元気なバスでした!

速攻帰宅した!

| | コメント (3)

2007/08/23

秋パターン!炸裂?

三泊四日の楽しい旅行が終わってしまった!

帰りに寄った実家で、お土産に買ったカニを食べながら、テレビなどを見ていると明日は気温が下がるらしいなどと言っている!桧原湖の件もあり、釣りたいよ~病が発症した!しかし、カニを食べると何だかカラダが痒くなる!って、ブツブツが出てきた!慣れないものを口にしたのでカラダが拒絶反応しめした。

旅行明け、疲れているが気合を入れ5時に現地入りした。

最初のポイントに入ってみると、沼の減水が始まったようで、水が20cm位しかなく、RJを撃つが反応もない!先週より50~70cm位減水しているようだ!

水深が確保できる場所を選び移動、先行者との間に入った。

もう、秋?秋の定番クランクで葦際を撃つ!早々に1本出た!

先週、子バスをゲッチューしたとき、フックの返しが、中々外れないで傷つけてしまった。なので、今回からトリプルフックの返しは全部ペンチで潰してある。ラインテンションが抜けるとばれちゃうかもしれないので!慎重に!速攻ぶち抜き!

Sn260026
↑30台中ごろ?

ガッチリ喰いついていたが、バーブレス化で針はずしが簡単!もっと早くにバーブレス化しておけば良かった。

釣ったところを、先行している方に声を掛けられた。よく車は拝見していたのだが、話したのは初めて、ここのブログのことを知っていて、少し恥ずかしかった!少しお話して移動!

移動後もクランクで、

P8230001
↑2本目、これは30台後半

またまた移動してクランク・・・

P8230002
↑4本目、40台中ごろ!本日最大!

P8230004
↑7本目、30台中ごろ

で、雨脚が強くなってきたため、避難!

Sn260037
↑土砂ブリっす!早く止まないかなぁ~

雨が弱くなったので、釣りを再開!しかし、インレットから多量のゴミと濁りが入ってきた!スタンブルからサイドステップに替えてみた。いきなりジャークに反応したバスが勢い良く、2回ほど出てきたが、すぐに見切られたようでバイトまで至らない!その後、沈黙!

バイトが無いので移動・・・・

ジャークの仕方か?ポーズの仕方か?どちらも悪いのか?サイドステップで未だに釣果なし!誰か?使い方教えて!

濁りで沈黙したため、濁りの少ないエリアへ移動・・・・

P8230005
↑9本目、サイズが・・・・

ドデカイのが欲しいのだが、釣れてくるのはこんなサイズ!デカイのは何処へ?倒れた葦際をクランクで攻める!

P8230007
↑10本目、やはりサイズが・・・・

その後移動して、更に1本追加・・・・

久々にバイト多数で大変楽しめました!


| | コメント (2)

裏磐梯から帰ってきた!

裏磐梯から、帰ってきたくないけど帰ってきた!

P8190005
↑ホテルの向かえにあった五色沼

以前、五色沼を訪れたことがあるのだが、その時の記憶はない!

五色沼へ行った後は、家族でサイクリング!しかし、サイクリングにはオカッパリポイントを探すという裏の目的があるのだ!

桧原湖に到着した。

P8190018
↑風強!みんな釣れてますか?

しかし、桧原湖周辺には無数のバスボートが、オイラもあんなの欲しい!聖地と聞いていたが、バスボだらけ!それにオカッパリで入れるところないわ~

P8190025
↑ポイントを求め、皆が嫌がる林道を走る!クマが出るといふ

P8190023
↑静寂に包まれていた曽原湖!流行のカヤックなどが似合う?

小野川湖はオカッパリできそうでないので、秋元湖へ行った。オイラ一人なら・・・・できそうだが?

P8200061
↑秋元湖、中津川渓谷からの帰り道にて

で、なんだかんだで時間がとれず

桧原湖・雄子沢付近で1時間くらい糸を垂らしてみたがノーバイトでした!


| | コメント (0)

2007/08/18

INBA・・・いきなりに秋ですか?

天気予報を見ていたら、明日は気温が下がり最高気温も29度などと言っていたので、カラダに優しい釣りができるじゃん!という訳で釣りに行きたくなってしまった。

ホント、昨日までの猛暑がウソのように涼しい・・・・少し肌寒いくらいです。

いきなり、秋になったような感じなので、少し早いが秋のポイントを確認してみた。

秋といったらクランクなので、スタンブルを放る・・・・早々にバイトあり!

Sn260020_2

子バス、水揚げです。こんなのが2本水揚げできました。大きいのは釣れないっす!

まだ、早かったようでした。

子バス2本では不完全燃焼気味なので、さらなるバスを求め、移動・・・

今回は時間がないので、めぼしい箇所のみ、素早く周ることにして・・・

巡回してると、遠くにH坊氏発見・・・撃たれているだろうな・・・と思いつつ空いている箇所に入った。運良く撃つ前だったようで、釣れました。

Sn260024

明日から、裏磐梯に行って来ま~す!

| | コメント (0)

2007/08/16

INBA・・・・激激熱熱

息子とかみさんがマッスルミュージカルを見に行くそうでだが、元々仕事の予定だったオイラのチケットは無いそうで、午前中暇なので、INBAった!

連日連日の熱風と熱射!昨日は館林で40度を越えたそうで、これも異常気象なのかなぁ?

陽が上がったら釣り出来なそうなので、日の出頃INBAへ着くように・・・

運良く、最初立ち寄ったポイントで出た~

P8160005

ダメかなぁ~と思いながら、Txをゆっくり引いてきたら、コンっと来ました。

続いて、またまた運良く、次に立寄ったポイントでも出ました~

P8160006

これも、ダメかなぁ~と思いながら、クランクをマッタリと引いて来て、ガッツン!

活性が高いのか?3本目を求め移動・・・・しましたが、2本獲っての安心したのと朝から超激暑なのでなんだか?車から出るのが辛い。移動しながら一寸は糸を垂らすもやる気が出ないので、撤収・・・

他にクランクで1バイト、RJに2バイトあったような~暑くてよく覚えていないんだなぁ。

途中、ちょっと、ご一緒したH坊氏が激暑中、超藪コギしていた。マジびっくりした。~お疲れさんです!
来週辺りから、INBAは減水しそうでした。

今日はコレから、お食事会へ行ってまいります・・・・

明々後日から、桧原湖方面へ行ってきます♪・・・


| | コメント (2)

富岡八幡宮へ・・・

工事も無事故無災害で終わりました。そんな訳で、工事の無事を願ったお札を門前仲町にある富岡八幡宮へ納めて来ました。

P8140004_2

これで、やっと肩の荷がおります。


| | コメント (0)

2007/08/13

カレーラムネ

P8130014

ピリッとスパイス、シュワッと炭酸。

カレーラムネ

カレーとラムネの不思議なコラボ。

いったい、どんな味なんだ~

想像しただけで、いっぱい、いっぱいになっちまう~

| | コメント (0)

INBA・・・お盆

もともと、お盆は仕事の予定であったので、連休前半は家族の予定から自分は外されている。昨夜、珍しく妻の方から釣り行って良いよ!だって、連日の猛暑で余り行く気になれなかったが、INBAった!

陽が出てくる頃、家を出たので、INBAに着いたのは6時前位だったか?嬉しい事に曇っていて結構過ごしやすい!このまま雲が無くならなければ良いのだが、bayFMのDJは徐々に雲は無くなるなんて行っていた。

この季節の釣り方、極力体力を消耗しないように、絶対バスが居ると思われるピンポイントに絞って釣って行くのだが、そんなピンポイントを回っても、そう簡単に捕れる訳でなく、そこに先行者が居たり、居なくてもバイトが無かったりで、今日はまったく釣れる気がしない。それに、今年はどうもバスの着き場所が少し違ってきているような気がする。

天気雨が降ってきた。気持ちイィ・・・♪虹の架け橋が出来た!

P8130006_2    P8130007_2

暑くて疲れるので、やりたくなかったが、釣れないのも悔しいので、ランガンした。まぁランガンしたからと言って、釣れる保証もないのだが・・・・

陽が上がっているので、水の状態を見ながら、良さそうなシェードを打つ・・・

運良く、ランガンを始め早々に出た!すこし、雨が降ったので活性があがったのか?

葦に巻かれないように、速攻ぶち抜き!

P8130008
↑40弱、綺麗なカラダしてました~

1本獲ると、2本目が欲しくなる。1本獲れたら上がろうと思いましたが、釣りを続けることにしました。体力持つかなぁ~

移動後、同じパターンで来た~目の前が葦で水面が見えないので、バスか?判らなかったのですが、グズグズしていると葦に化けられそうなので、そのまま強引にぶち抜きました。釣りというより、狩に近い感覚です!
P8130010
↑久々にメジャーを当ててみました!46cmっす!

2本獲ると、3本目が欲しくなるぅ~欲深いぜ!俺!

同じパターンを繰り返し、葦際に出来たシェードを撃つ・・・手前から沖目まで、角度を変えたりしながら・・・気になった沖目に出来たシェードにリグを滑り込ませた瞬間、バイト!一気にぶち抜く!一瞬の躊躇もあってはならない!
P8130012
↑3本目、30後半位か?

満足・・・・

違った釣り方をしたくなった!

シェードにて、ムシパターンを・・・どうも、トップまで出てこない感じなので、ぽちょぽちょ・・・させた後、中層にて軽く、ぽちょぽちょさせた!ギルっぽいアタリが来た~いや、違ったバスでした!

P8130013
↑30前半、でっぷりしたバス

| | コメント (0)

2007/08/12

連休初日・・・

待ちに待った連休がやって来た!

初日
横浜に用事があったので、ついでに前から欲しかったクッロクスを買いにベイクォーターにある直営店へ行って来た。すごい人気!行列が出来て、店に入るのに30分位掛かったよ!色々色があって中々色が決められないっす!

電車の中で、買ったばかりのクロックスに履き替え、久々に飲みへ行ってきた。クロックスは履いててかなり楽チン!

飲み屋は、初めての店だったけど、美味しい上にかなり良心的で気に入った。また行こう!

2日目
クーラーを点けたまま、寝たのでかなりグッスリ眠れた!

妻はクーラーなしで、寝ているようだ!頑固者!

家の草むしりをやった!汗ダクダク!ごみ袋が一杯になるほど草がとれた!

そうこうしているうちに、床下点検なる者がやって来た!

シロアリの防虫効果が切れているそうだ!

防虫処理は約10万!ネゴしてみたが、どうも値切れないようなので、庭に巣食っているクロアリの防虫処理を追加でやってもらうことにした。

『寝る時クーラー禁止』と、妻により一方的に決められた!

| | コメント (0)

2007/08/11

灼熱のINBA

熱い・・・熱すぎる・・・熱すぎて眠れない・・・

アパートではクーラーで快適な夜を過ごしていたのだが、

家ではカラダに悪いということで寝る時クーラー禁止・・・

もう、熱いというより、痛い・・・

夜、何度も目を覚ましてしまった。

さっと、INBAへ出かけた!

最初のバイトはRJにハッム~っとしたバイト、乗らず・・・

次のバイトは、スタンブルの表層引きに来た~あわせるタイミングを計ってたら軽くなってしまった!

結構、活性は高いのだろうか?

3回目のバイトは、ロッククローTxにタイラントを引きずり込む強烈バイトだが、乗らず・・・鯉だったのか?バスだったら間違いなく今シーズン最大級だった!とにかく強烈なバイトだった!少し足が震えた。

だんだん気温が上昇してきた!オイラの活性が下がり始めた!

何とか1本欲しいが、どうしようか?

先行者がいたため、素通りしたポイントに入った。

チッラとしか見てないが、先行者のリグはTxか?RJ?とライトリグ?っだったようなので、横に動くものだったら出る感じがした。

スタンブルを葦際に落とし、ゆっくり引いてくる・・・・

クン!とスタンブルが水中に吸い込まれる・・・1投目で来た~

Ssn260016
↑やっと釣れた!40弱か?

その後、バイトのあった箇所を再度周るも、バイト取れず・・・

余りの暑さに集中力も無く、命の危険さえ感じたので

さっさと、撤収・・・あと2・3本は捕りたかったなぁ~

今日から、オイラは怒涛の16連休に突入です♪

| | コメント (0)

2007/08/10

Ojya-ありがとう

2007.08.08
連日、暑すぎて頭が朦朧としてしまい、

記憶が定かでないが、明るい内に現地入り、

奥へ入った。

減水と蓮畑の繁茂により、岸から狙えるポイントは少ない!

数少ないポイントの一つへ入った。

まずは、トップから

蓮畑にケローを通す。バイトなし!

次は、サイドステップを通す。バイトなし!

次は、RJを通す。バイトあり!

かなり沖目の中層で喰ってきた!

結構な引きを楽しみ、岸際まで来た。

前回のバラシが頭を過ぎる!グズグズ知れられない!

2mを一気にごぼう抜いた。
Sn260013


2007.08.09
明日で、あすみヶ丘のアパートを引払う。

半年間、住んだが住みやすい場所だった。

今回でOjyaヶ池もしばらく、来れなくなるだろう。

アパートの荷物をまとめ、涼しくなったころ、Ojyaへ

時間もあるので、いつもと反対側の遊歩道を行った。

水が無く岸から狙えるポイントがまったく無い!

バックウォーターが通る場所まで出たいのだが、

道も無く池の半ばまで来て引き返した。

いつもの方面のいつものポイントは先行者が居た為、

その先へ行ってみた。

2箇所ほど入って、バイトは得られず!

いつものポイントはまだ先行者が居たので、

戻りつつ、蓮畑も規模が小さく比較的オープンなポイントへは入った!

ここで、iKクランクを使い、なんちゃってライザーテクで、

20cm位の今期最小クラスをゲット!

なんとなく、やる気がでないので、気分転換に何か口へ入れようと駐車場へ戻った。

水分を補給し、丁度、大きな堰堤の真ん中が開いていたので、そこに入った。

狙いは岸際に沿って入っているゴロたとカナダ藻が絡んだとこ!

やる気の無く、サイドスッテプを放り、ジャーク!

ほぼ、毎日サイドステップをジャークしてみたが、一回のバイトも無い!

あぁ~悲しい!

デスにネイルを突っ込んで、底を取りながらゆっくり引くと、

何となくバイトと思われる怪しい手ごたえ!

良くわからないので、1回目のバイトで合わせなかった!

これがいけなかった。

何か怪しいと思い、フッキングしてみると生命感がある。

フックを飲込まれた!


何とか、フックを外したが出血してしまった。

たぶん死んでしまうだろう?

最後は後味の悪い釣行となってしまった。

| | コメント (0)

2007/08/08

Ojya-カブトムシ

2007.08.08
Ojyaれるのも、残り僅かです。

またまた、明るい内に現地入り♪

リビングケローでまだ1回も捕ってないので、

ケローを蓮畑に送り込む!

蓮葉と蓮葉の間で良い感じに動くのだけれど

中々バイトがないっす!

諦めずに、ケローを蓮葉や浮きゴミの上に送り込むと

ロケットの様にバスが飛び出して来た!

ただ目測を誤ったのか?全然ケローを咥えられてない!

バスは蓮葉の上に生造りのように盛られている(笑

相当ビックリしたのか?一目散で水中に帰っていった!


その後、RJに取替えて、バイトがあったがYUMの先っちょ!だけ咥えていたようでフッキングせず、

RJにも反応がないので、ジャークベイトに取替えて連打するものの、ノーバイト!

この後、怒涛の連続ヒットが?

最後の最後のポイントにある街灯で、

カブトムシが怒涛のバイト

4匹も捕れた!

| | コメント (0)

2007/08/07

Ojya-ばらした魚はデカイって・・・

喪中に工事が出たので行けないため、

結局、連休を待たずに板橋行きが決まりそうだ!

そうなると、ちょくちょく釣りにも行けなくなりそうで?残念だ!

今週はOjyaヶ池を満喫しよう!

INBAに少しマンネリ化したとき、ちょうどOjyaったのだが、

バス釣りの楽しさを再認識できたのがOjyaヶ池だった!

最初釣れなくて、釣れなくて嫌いになりかけたのだが、

今では大好きな場所の一つになった。

2007.8.6
明るい内に現地へ着いたので、少し奥へ入った。

幸い誰もいない!

RJを蓮畑へ送り込む!

沖から手前の蓮畑へ、満遍なく!

蓮の葉にRJを乗せて、ゆっくり落とし込む!

微かにラインが何かに触れた。

ボトムをゆっくり叩き、手前に引いてくる。

バイト!!!手ごたえを感じ、大きく合わせた!

蓮畑へ潜り込もうとするのを制し、バスをいなす。

デカイ!40後半~50UPかも?

バスはバッシャン!バッシャン!暴れるが直ぐに捕り込めない!

足場が悪すぎるのだ!

俺は水面から高さ2m位の幅10数センチの平坦な箇所を足場に、

片手で体を保持しながら釣りをしていたのだ!

取込むにはロッドを持ち替え、手で体の安全を確保しながら、

数m先まで戻らなければならない!

先日のドボン(笑)が思い出される!

時間も掛けていられない、時間を掛ければフックオフの危険もある。

少しつづ戻りながら、体を入れ替えた瞬間僅かに、ラインテンションが抜けた!

その瞬間を見逃さなかった!バッシャン!フックオフした!

今回は微妙だった!

たとえ、足場が良い場所に戻っても抜けたか?

2m以上を抜くにはデカ過ぎてロッドに非常に負担が掛かる。

もしかしたら、ロッドを破損していたかも知れない!

などと、強がってみる。


| | コメント (0)

2007/08/04

夏合宿・・・

先週、夏合宿へ行ってきた。

そして、夜は恒例の打上花火!

そう、本物の花火!を打ち上げるのだ!

オイラが打ち上げるんじゃないけど、

Sp7280014
↑丸秘!これが、花火の発射砲だ

この、筒に花火を入れ発射する・・・

ちなみに、導火線はドラゴンを使用しているらしい・・・

それが、打ち上がると

どーん!

Sp7280017
↑デカイ!でか過ぎる!

素人とは思えない~キケンな趣味ですわ~

翌朝、海へ散歩・・・・

Sp7290032
↑気持ち良く、水遊びをする選手たち・・・


あ~また、行きたい!


| | コメント (0)

INBA・・・Dive into the INBA

2007.08.03
久々にINBAへGo・・・・

連日の熱風にキツイ陽射し・・・

もう、涼しいところ狙えば一発でしょう!

4:30
早々に、スタンブルにバイトが・・・・

その直後、ウォリアーが悲鳴を上げる・・・

バットからあり得ない程絞られる。

ランカーか?この強烈な引きは50UPだ~

が、

水面に姿を現したのは巨鯉・・・

クランクを喰うなんて、なんて悪食なんだ・・・

こともあろうに、ランディングしようとしたら暴れて

結び目からラインが切れた・・・

クランクが付いたままだ!気の毒なことをした。

ラインチェックを怠ったことに胸が痛む。


5:00
気を取り直し、久々にリアルベイトを使ってみた。

少し沖から引いて来て、足元のカバーで喰わせる・・・

予想通り、数投目に足元で出た・・・

が、

ロッドに重さを感じるくらい待って、あわせたが、

フッキング出来ず・・・

多分、フッキング出来ないくらい小さいバスだったのだろう。

この時は、すぐに次のバスが捕れると思ったのだが・・・

各所周り、普段行かない所まで足を延ばしたが、

2度程バイトがあったのみ・・・・ボーズを予感する。

もう陽が完全に上る。

車にある車外温度計は33度を示す・・・もう、ダメ・・・

8:20
バスの活性が思った以上に、悪いようなので、

最後の悪あがきとして、スピニングロッドを手にした。

久々のスピニングだ!

数箇所魚の気配を感じていた所へ、再度入った!

表層・・・・

中層・・・・

ガッツン・・・

ロッドがブチ曲げられ、ラインがドンドン出て行く!

来た~ラインが出ては巻き、出ては巻き巻きして

ハンドライディング!

釣られた跡がない綺麗な魚体・・・

Ssn260007
↑オイラが初めての男さ・・・

気を良くして、本日のパターンは分かった!

8:40
同じように、

表層・・・・

中層・・・・

ガッツン・・・

来た来た来た・・・

足場が高い場所だったので、オイラは

ランディングの為、足場を移動しようと、

ジャンプして着地したまま、

バランスを崩し、ダイブ・・・全身沼に漬かっちまった!

ロッドはちゃんと握っていた。

バスの重さも感じる。良かったよ!

ウエーディング?したまま、慎重に捕り込んだ!

ギャラリーいなくてよかったよ!

Sp8040045
↑全身ずぶ濡れ!キモイ!

パターンを摑んだが、全身ずぶ濡れでキモイので止めた。


| | コメント (0)

2007/08/03

Ojyaga

2007.08.02
大工が4時ごろ終わるなどと言っていたので、

明るいうちに入って、蓮畑のカバー打ちをしようと思った。

が!

仕事が終わったのは7時を廻った頃

日中の殺人的暑さ、なんとか!ならんかいな!

時間も時間ですし、どうしようか?と思ったが

行ける時は行く!

今回は最初からジャークベイトで

ジャーク・ジャーク・ポーズ!

大分、スムーズにロッドを捌けるようになったか?

まぁ~バイトが無いので、

ロッド捌きをどうこう言っても意味無いが、

1時間もすると心が折れた!

RJを結び、目に付くストラクチャーを打つ・・・

運良く、バスが回遊してきたのか?

RJに替えすぐ、強烈なバイトを得ることが出来た。

Sn260005
↑久々の40後半だ!

| | コメント (2)

2007/08/02

Ojyaga・・・

先週末はサッカーの合宿を満喫して来ました。

2007.07.31 Ojyaga

暑い、暑すぎっす!日中の気温は32度以上か?

久々に新しいルアーを購入した。

それを極めるべく、ジャーク!ジャーク!ジャーク!

しかし、ジャークの仕方が良く分からん!

帰ったら、やり方調べようと思いつつ

3時間ジャーク!した!

汗だくダラダラ・・・・アタリなし!

2007.08.01 Ojyaga

ここに、来れるのも、あと1週間くらいか?

次の勤務先は板橋の予定!都内はイヤだぁ~

次期工事を受注出来れば、あと1年位通えるのだが!

連休明けには決まるでしょう。

この日も、日中は暑すぎ・・・・

結構、釣り人が多いい・・

いい感じに風が沖から岸へ向かって吹いている。

活性が高そうだ・・・

RJをゴミ溜まりに通す・・・・

ガコン!と突っ込むようなバイト・・・・

凄い引きっす!

しかし、上がってきたのは40位か?

Sn260004_2
↑パワーは50UP!な40位のバス

思ったより大きくなかった!開始5分位の出来事でした。

それからは、ジャークベイトに取替えて、

昨日の続き・・・

汗ダラダラに成りながら、ジャークを繰り返す!

2時間ほどジャークしたのだが、気が遠くなったので止めた!


| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »