« Ojyaヶ池 | トップページ | Ojyaga »

2007/08/02

Ojyaga・・・

先週末はサッカーの合宿を満喫して来ました。

2007.07.31 Ojyaga

暑い、暑すぎっす!日中の気温は32度以上か?

久々に新しいルアーを購入した。

それを極めるべく、ジャーク!ジャーク!ジャーク!

しかし、ジャークの仕方が良く分からん!

帰ったら、やり方調べようと思いつつ

3時間ジャーク!した!

汗だくダラダラ・・・・アタリなし!

2007.08.01 Ojyaga

ここに、来れるのも、あと1週間くらいか?

次の勤務先は板橋の予定!都内はイヤだぁ~

次期工事を受注出来れば、あと1年位通えるのだが!

連休明けには決まるでしょう。

この日も、日中は暑すぎ・・・・

結構、釣り人が多いい・・

いい感じに風が沖から岸へ向かって吹いている。

活性が高そうだ・・・

RJをゴミ溜まりに通す・・・・

ガコン!と突っ込むようなバイト・・・・

凄い引きっす!

しかし、上がってきたのは40位か?

Sn260004_2
↑パワーは50UP!な40位のバス

思ったより大きくなかった!開始5分位の出来事でした。

それからは、ジャークベイトに取替えて、

昨日の続き・・・

汗ダラダラに成りながら、ジャークを繰り返す!

2時間ほどジャークしたのだが、気が遠くなったので止めた!


|

« Ojyaヶ池 | トップページ | Ojyaga »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ojyaヶ池 | トップページ | Ojyaga »