« INBA・・・いきなりに秋ですか? | トップページ | 秋パターン!炸裂? »

2007/08/23

裏磐梯から帰ってきた!

裏磐梯から、帰ってきたくないけど帰ってきた!

P8190005
↑ホテルの向かえにあった五色沼

以前、五色沼を訪れたことがあるのだが、その時の記憶はない!

五色沼へ行った後は、家族でサイクリング!しかし、サイクリングにはオカッパリポイントを探すという裏の目的があるのだ!

桧原湖に到着した。

P8190018
↑風強!みんな釣れてますか?

しかし、桧原湖周辺には無数のバスボートが、オイラもあんなの欲しい!聖地と聞いていたが、バスボだらけ!それにオカッパリで入れるところないわ~

P8190025
↑ポイントを求め、皆が嫌がる林道を走る!クマが出るといふ

P8190023
↑静寂に包まれていた曽原湖!流行のカヤックなどが似合う?

小野川湖はオカッパリできそうでないので、秋元湖へ行った。オイラ一人なら・・・・できそうだが?

P8200061
↑秋元湖、中津川渓谷からの帰り道にて

で、なんだかんだで時間がとれず

桧原湖・雄子沢付近で1時間くらい糸を垂らしてみたがノーバイトでした!


|

« INBA・・・いきなりに秋ですか? | トップページ | 秋パターン!炸裂? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INBA・・・いきなりに秋ですか? | トップページ | 秋パターン!炸裂? »