« 灼熱のINBA | トップページ | INBA・・・お盆 »

2007/08/12

連休初日・・・

待ちに待った連休がやって来た!

初日
横浜に用事があったので、ついでに前から欲しかったクッロクスを買いにベイクォーターにある直営店へ行って来た。すごい人気!行列が出来て、店に入るのに30分位掛かったよ!色々色があって中々色が決められないっす!

電車の中で、買ったばかりのクロックスに履き替え、久々に飲みへ行ってきた。クロックスは履いててかなり楽チン!

飲み屋は、初めての店だったけど、美味しい上にかなり良心的で気に入った。また行こう!

2日目
クーラーを点けたまま、寝たのでかなりグッスリ眠れた!

妻はクーラーなしで、寝ているようだ!頑固者!

家の草むしりをやった!汗ダクダク!ごみ袋が一杯になるほど草がとれた!

そうこうしているうちに、床下点検なる者がやって来た!

シロアリの防虫効果が切れているそうだ!

防虫処理は約10万!ネゴしてみたが、どうも値切れないようなので、庭に巣食っているクロアリの防虫処理を追加でやってもらうことにした。

『寝る時クーラー禁止』と、妻により一方的に決められた!

|

« 灼熱のINBA | トップページ | INBA・・・お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灼熱のINBA | トップページ | INBA・・・お盆 »