« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/30

印旛 雨の日曜日

小雨か?と思い印旛ったら、本格的に雨降ってますし・・・・

まぁ、来週2回再来週と会社の用事で印旛れないので強行したのだで、自業自得か?

減水しすぎでバスがいないのか?冷たい雨で喰わないだけか?ここはという箇所でバイトがとれなかった。まぁ散々叩いた後、そのポイントよりH坊氏により2本水揚げされたのだから、オイラの打ち所か腕が悪いのか?

雨と風が結構強い、色々やってみると、風がブロックされてる箇所+αでやっとこさバイトがあった。食いが浅いのか乗らなかったが、今日のパターンポイ!確かめるべく同じような条件の場所へ移動した。

先ほどのバイトはクランクであったが、RJを撃つ事にした。早速バイト、アタリはないがRJが沖へ不自然に流れた。スッポヌケ!再度同じ箇所にRJを撃ち、ロングシェイクすると、来た。速攻ぶち抜き・・・

Sn260069
↑揚がってきたのは、子バスでした。

何故だか?長くつに穴が開いているし、Bawoのレインスーツも漏水しまくりで全身濡れ濡れ♪

小さいが一本捕れたので上がろうと思ったが、その前に最後の悪あがきで、同じような条件の場所へ入り、RJを葦際へ放ち、数投RJが不自然に流れた。すっぽ抜けたので、再度同じ場所でロングシェイク・・・食ってきた。

Sn260072
↑また子バスじゃッたが、今日は満足!

デカバスはどこなんじゃ~

| | コメント (3)

2007/09/24

亀・印

先週 亀山
Myエレキは家のどこにあるのか?もう2年くらい見かけていない!のと、一人じゃぁ途方に暮れるのが見えているので、コギスケのバックシートを予約した!

釣果はコギスケ、6、7匹くらい、ハマチャンも同じくらい!

オイラは1匹!

情けない!!!!

Sn260066
↑亀山の怪獣になる前の子バスゲット


今週 印旛
最近、釣堀か?と思われるくらい人が多いので、一寸早めに印旛へ行こうと思ったが、着いたのは明るくなってから、先行者がいると思われた場所に、だれ~も居ないので、ラッキー!

気温は若干下がったが、曇・風ともにベストと思われる!が全然反応ない!クランク辞めて、葦中にTx,RJを撃ち込むが反応無し!

クランクを広範囲に投げると時々何かに当たるが?多分バスじゃないな。

風が思ったより強いので、ストラクチャーを絡めるようにクランクを流すと、足元で喰って来たが、フッキングできない!やっぱり、バスはあんまりやる気無い様です。

諦めモードで移動、案の定、各所人人人・・・・何人か!顔見知りがいたので、情報収集すると誰もが厳しいだって、ボーズが頭をよぎる!仕方ないので、人が居ない場所を、廻ってみたが葦に囲われエントリーする場所が見当たらない。

入れそうな場所を見つけて、岸際スレスレをクランキングしてくると子バスが出た!

Sn260067
↑やっと出たが・・・

| | コメント (3)

2007/09/09

久々だなぁ~

友人の結婚式へ行って来ました。

Sn260058  Sn260056
↑最高のロケーションと!

末永くお幸せに・・・・・
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
まぁ~その前に、印旛ってるんですワ!

団体さんが多く、着いた時には各ポイント滅!って釣堀か?てことになってました。

時間もないので、居そうな場所をピンでスタンブル!を使って2本獲れました。

Sn260055  Sn260052
↑久々の40UPです♪
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
お迎えの時間があるので、速攻帰宅・・・・・

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
披露宴、2次会と

ビールにワインに泡盛と、沢山沢山飲んだけど、

ウコン2本も飲んだら、全然酔えなかったなぁ~

ウコンって凄いな!

| | コメント (3)

2007/09/01

おっきいのは何処???

今回は新しいクランクを2つ用意しての釣行です。

早速、新しいクランク(PRMクランク)を投げ・・・・

3投目位に30cm位のが釣れたので、今日は調子が良いと思ったが、その後が続かない。

で、移動して、何となくシャッドな気分になったので、ダンクを投げ・・・子バス2匹ゲット・・・・

で、また移動、今日は人が多い!

風が吹いて、朝一水が悪かった箇所が回復してきた!新しいクランク(クレイジークレイドル改)で、そんな箇所を周って、子バス3匹ゲット・・・秘密の改造のお陰か?

しかし、子バスしか釣れんな!なぜだろ???

クランクでサイズが出ないので、葦中をTXで撃ってみたら、また、子バス1匹ゲット

朝、ウォリアー超ブチ曲げた大きいのをばらしてるので、気分がすっきりしないな!

たぶん、50あったな!

Sn260050
↑記念撮影です。


Sn260049
↑これが、今日の最大魚

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »