« 久々だなぁ~ | トップページ | 印旛 雨の日曜日 »

2007/09/24

亀・印

先週 亀山
Myエレキは家のどこにあるのか?もう2年くらい見かけていない!のと、一人じゃぁ途方に暮れるのが見えているので、コギスケのバックシートを予約した!

釣果はコギスケ、6、7匹くらい、ハマチャンも同じくらい!

オイラは1匹!

情けない!!!!

Sn260066
↑亀山の怪獣になる前の子バスゲット


今週 印旛
最近、釣堀か?と思われるくらい人が多いので、一寸早めに印旛へ行こうと思ったが、着いたのは明るくなってから、先行者がいると思われた場所に、だれ~も居ないので、ラッキー!

気温は若干下がったが、曇・風ともにベストと思われる!が全然反応ない!クランク辞めて、葦中にTx,RJを撃ち込むが反応無し!

クランクを広範囲に投げると時々何かに当たるが?多分バスじゃないな。

風が思ったより強いので、ストラクチャーを絡めるようにクランクを流すと、足元で喰って来たが、フッキングできない!やっぱり、バスはあんまりやる気無い様です。

諦めモードで移動、案の定、各所人人人・・・・何人か!顔見知りがいたので、情報収集すると誰もが厳しいだって、ボーズが頭をよぎる!仕方ないので、人が居ない場所を、廻ってみたが葦に囲われエントリーする場所が見当たらない。

入れそうな場所を見つけて、岸際スレスレをクランキングしてくると子バスが出た!

Sn260067
↑やっと出たが・・・

|

« 久々だなぁ~ | トップページ | 印旛 雨の日曜日 »

コメント

ふがいないガイドですまそm(__)m
また行くべ♪

投稿: コギスケ | 2007/09/24 16:55

いえいえ、あやまらんと!

自分の不甲斐なさに、涙がでそうですぞ!

Hロッド買おうと思ってたけど、最近はソリッドのULロッド物色してます。

投稿: kimu | 2007/09/27 01:00

個人的にオールソリッドはおすすめできません。アタリ取れませんから。
まあ、ほとんどの竿は先だけソリッドだけど。

投稿: コギスケ | 2007/09/27 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々だなぁ~ | トップページ | 印旛 雨の日曜日 »