« 印旛連荘・・・・ | トップページ | 久々だなぁ~ »

2007/09/01

おっきいのは何処???

今回は新しいクランクを2つ用意しての釣行です。

早速、新しいクランク(PRMクランク)を投げ・・・・

3投目位に30cm位のが釣れたので、今日は調子が良いと思ったが、その後が続かない。

で、移動して、何となくシャッドな気分になったので、ダンクを投げ・・・子バス2匹ゲット・・・・

で、また移動、今日は人が多い!

風が吹いて、朝一水が悪かった箇所が回復してきた!新しいクランク(クレイジークレイドル改)で、そんな箇所を周って、子バス3匹ゲット・・・秘密の改造のお陰か?

しかし、子バスしか釣れんな!なぜだろ???

クランクでサイズが出ないので、葦中をTXで撃ってみたら、また、子バス1匹ゲット

朝、ウォリアー超ブチ曲げた大きいのをばらしてるので、気分がすっきりしないな!

たぶん、50あったな!

Sn260050
↑記念撮影です。


Sn260049
↑これが、今日の最大魚

|

« 印旛連荘・・・・ | トップページ | 久々だなぁ~ »

コメント

また、今日もクランクが炸裂したみたいですね、凄いですね。10日以上も印旛沼に出撃していないので禁断症状が出ちゃいそうです(笑)明後日は出撃出来そうなのでクランク巻きまくっちゃいまーす!

投稿: takataka-p | 2007/09/01 22:54

巻物で出るようになると、RJやTXを投げるのが億劫になってしまい、この時期は釣れても釣れなくても、巻物ばかりです。
まぁ~釣れたのはタマタマですから!
我慢は体に毒ですので、禁断症状が出る前に印旛ってくださいね!

投稿: taka | 2007/09/02 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印旛連荘・・・・ | トップページ | 久々だなぁ~ »